--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.05

これ


読むのすごく時間かかるだろうな…

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.28

ここ最近



トンが出た雑誌たち並べてみました。


…ホント馬鹿じゃないの!っていうくらい出てる。
そして、釣られて買う私。パボ!



雑誌はかさばるから、切り抜いて取っておく派なんですが、皆さんどうやって保管してますか?><
クリアファイルに入れておくのがやっぱベストかな…
だけど、なんで女性ファッション雑誌って横幅広いんだろう
音楽雑誌はわりと小さめなのに。

入るかなー…

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.27

まだ


初回がある田舎万歳(*´∇`)

それにしても、仕様がとてもちゃちい。
どうせならフォトブックくらい付けてくれたらいいのに!

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.10

おまけのMii紹介

1260455832-20091210231546.jpg
雰囲気だけで!笑

少女時代のテヨンちゃんです。
できるだけ、かわゆ~く作ってみたんですが…〓


最近ようやく、SNSDのメンバー6人くらいは把握できるようになりました!><
個人的にはソニちゃんがカワイイと思うんですが
まだかじってる途中なんで、これから誰に転ぶかはわかりません^^



そんな感じで、うちの住人は゛キム゛さんが多くて
Miiニュースでも、
「キムさんが~」って言われても、どのキムさんかたまに分かりませんorz

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.06

比べてみた。



Mii比べ:ジュンス


こないだ、友達と会ったときに
お互いのMii比べてみました。

左がわたしのジュンス
右がともだち(ユチョンペン)のジュンス



5人の中で一番違いがあったのはジュンスでした。

友達のジュンちゃんは3rdツアー時のジュンちゃんらしいので金髪。
うちのジュンちゃんは・・現在系?笑

あとの4人は髪型だけはみんな一緒でした。
顔のパーツとかはちょっと違うんだけど。


違いが出て、おもしろいですw






さて、もうすぐスクリーンライブです。
同行者様が、自分の一回り上の方なので
ちょっとキンチョーします(-ω-)

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOPBack
