--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27

明日の一般発売


明日はトンのツアーの一般発売日(埼玉と広島、だったかな?)です。

今日のぴあプレも落選だったので、
明日の一般に賭けます・・・
でもたぶん繋がんないとおもう^^;
20分くらいしても繋がらなかったら、あきめます。
普段はあきらめの悪い子なんで、
繋がって「終了しました」を聞くまではあきらめませんwww


しかも、そんな日に美容院の予約を入れたパボ(。A 。 )
でもUSJライブ行くには、この日しかいく日が・・!笑




一般発売も終わったら、関東の追加の情報とかも
でてくるかなー
はやく知りたい・・

そして、できれば土曜公演がありますように・・!><
じゃないと行けない。゚(゚´Д`゚)゚。



電話はローソン、ぴあ・・と他にも何かあった気がするけど
とりあえず全部一通り掛けてみようかなー
だれか手伝ってくれる人がいれば、
ローソンよろしく!あたしぴあにかけるけん!
って手分けできるものが、
今回はわたし一人・・(´・ω・`)

手当たり次第かけます^^^^^^

お電話番号の掛け間違いには注意を!笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.19

当たりました


昨日、当落発表だったUSJライブ。

でもホントは17日の発表でした。
一日伸びて昨日。
当初は確認ページでの当落発表だったのが、
メールでの当落発表に変更。


大変です( ・ω・)∩
いいタイミングで携帯のアドレスを変えてしまいました・・

一応PCの方にも届くようには設定していたんですが、
昨日の当落発表日にはPCの方にメールが一向にも来ず。
携帯はアド変えちゃったからしょーがない・・

日が明けた今日になっても着ません。

来ないにしても、落ちたかどうか気になるし
今回はFCに入ってないチングちゃんに一緒に行こうって誘っておいて
当落わかりませんでした・・
はないだろうorz

ということで、ローチケに問い合わせTELしてみました( ・ω・)∩


オペレーターさんに繋がるまで結構時間かかった^^;


とりあえず、当落メールはメイン(携帯)サブ(PC)の両方に送られてるみたいですが
サーバーの状況によって不着だったりするようです。

事情を説明したところ、
ローチケの方で確認してもらうことができるので確認してもらいました。

会員番号と名前と携帯アド(登録してたアド変前の)
を伝えて待つことしばしば・・



「チケットご用意できてるみたいなので、引き換え番号等お伝えしますね」



 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 



 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.17

チケオク


パスワードかけるって言って
まだつけてません・・orz

まだ大した内容書いてないしな・・




突然ですが。
オークションに出回ってるチケットについて。


わたしは断固オークションでのチケ取引はらめぇええええ!な人です。
ものすっごい行きたいけど、
たとえば6000円のチケットが3万で落札されたとします。
そしたら、2万4000円はだれの利益に?
オク出品者になりますよね

それが癪なんです( -д-)

そのアーティストの利益にならず、出品者になるっていうこと
チケ取りたくても取れないひとがいるのに
最初っからいけないチケを取るなってこと
(まぁ後で譲り手を探すのはいいとして・・)

せめてやるなら定価での取引でいいじゃないの!
ておもいます。


そもそも、オクで落としたチケはちゃんと届いて
会場に入れたりするんでしょうか?
なぞー



某声優イベでチケが全く取れなく、
大量にオークションにでまわってるのみてすごく不快でした。
あれは尋常じゃなかったw

それ以来、オクでチケ関係を見るのは初っ端やめてます。
今回、トンのツアーのチケがいっぱい出回ってるのを聞いて
見てはないんですが、やっぱり不快です。

しかもプレミアムまで出回ってるとか!( ´Д`)
これは落札して届いて、会場ちゃんと入れるわけ?

よく分からんww



こないだのミクのニュースに確かチケットのオークションについて
かかれてた気がするんですけど
そのときの日記に、
チケのオクなんて、株みたいなモンだろ?ってありました。
そんなもんかー?
ていうか、そもそも株自体がよく分からn←


とりあえず一般までがんばります。
一般で取れなかったら追加に期待!
まだ希望は残されてる・・・はず!。゚(゚´Д`゚)゚。

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.14

らいおんさんページ


いままで描いた、
じぇじゅんのイラスト投下します。↓



バレンタインなのにバレンタイン絵描けてないから、
せめて前描いたやつでも・・!←





追記により、 

まもなくぅううう!
 ...READ MORE?

いらすと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.13

いまさらですが、


FC2のブログでは拍手機能が付いてるんですね!∑(・∀・)
いま知ったww笑
そんな感じで遅れましたが、
拍手ありがとうこざいます~!


時間あるときに拍手ページ作ってみたいとおもいます。






これからのチケ先行予定です。

2/16~ CNプレイガイド
~2/19 ぴあ(プレリザーブ)

どちらとも埼玉公演のです。

ていうか埼玉のプレ多い気が・・
神戸・大阪のプレはもうぜんぶ終わってる(とおもう)のに><


JCBの先行をがっつり忘れてて、
あとは残るこの二つくらい・・
あ、e+もあった!(エントリー済みです^^)
でもe+は一番望みが薄い・・(e+であんま当たった試しがない)




これで一般もだめなら追加に期待するしか・・><




5/5の神戸公演の
プレミアムシートでの同行者は引き続き募集中です(´ε` )
これはこれでまた特別ページを作る予定・・です


予定ばっかww

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

02.10

先行結果。


ファミマ先行→落選
CD先行→全滅

あと残ってるの、なに?!(´Д⊂

e+もうしこんできました。
いちばん当たる気のしないe+さまwww



ちなみにいま取れてるチケットは、
FCで取れた5/5神戸のプレミアムだけです。
まさかのプレミアムです。

だれが3万なんて出すんぞww

とか言ってた自分が出しました。
はいすみませんorz
ていうか第6希望だったのに、わざわざ第6だけ当選とか・・
いけるのは嬉しいけど一人なのが寂しい

から、他公演狙いまくってます><



そんなわけで、
5/5神戸で同じくプレミアムな方、さがしてます~!
ご一緒できたら泣いて悦びますU>ω<)ノ




なんだか明日、電話先行があるみたいだから
それもやってみます。


ちなみに、あと
4日の神戸と埼玉と大阪行きたいんです・・←ありすぎ

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
