--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.28

一般発売とPC様

明日は一般発売です。
公衆電話から試してみようかと
(繋がりやすそうだから)
思ったんですけど、
どうやら
公衆電話からの利用は不可みたいです。
ざんねーん(´Д`)


明日は名古屋と大阪と神戸。
ぶっちゃけ、どれも行きたい…
のに、ことごとく先行は外れ
残るは一般発売のみになりました。



あした、ファイティン!b







それと、
パソコンが壊れて
結構…重大です^^^

PCに入ってる、集めたトンのサジンとか動画が
パァになってしまうかも…(´Д⊂

明日みてもらう予定です。
直ったとしても、
買い替える可能性が高いです(´Д`)

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.23

おされいずむ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にっき:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.23

ちょっと続きますよっと、USJ


昨日のおしゃれイズムのことについては
また別に書きます。




USJ2


前の記事につけるの忘れてたw

USJライブ行ったときに、
ジュラシックパークんとこのレストランでごはんー


とんこつラーメンついてきました
ゆちょーん(ノ∀`*)


わーゆちょんやー
ゆちょんやー


なんて言いながら、友達と完食。

なんか、指定のレストランとかで1400円以上買い物すると
このステッカーがもらえたみたいで。

全然知らなくって偶然1400円以上のお会計が出て
もらえて
「わーなんか知らんけどもらえたー!」
って喜んでたわたしたち・・

そういうことだったみたいです。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.21

僕らの音楽。



いやー、
よかった!U>ω<)ノ



ちらっとだけど、「HEY!」流れるし
デビュー当時のみんなとか。笑
ゆのが幼い~!


歌もトークもおもしろかったです。



歌はナイス選曲・・><

らいおんハートは、
あの歌詞の部分をゆのに歌わせて正解。
あの歌詞、ゆのにぴったりだと思うんですね


言葉にできないは、
ホントに言葉にできないwww
最高すぎて。笑
じぇじゅんの高音とか
なんかもう、ホント最高でした><


ぼれろはバンド(オーケストラ?)との演奏で
フルートの音色がすごく綺麗でした





あっれ!
感想が思ったよりすくないww

また見直します・・笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.20

いまさら、USJレポ

もう行ってから、
一週間くらい経ちます・・早い。


いってきました
ホワイトデーの東方神起 USJライブ!


めんどいんで、ミクシに書いたもの
そのまま上げます。笑







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜

White Day Special Live
 with東方神起
  at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜

 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.12

サバイバー



明日はUSJに向けて大阪向かいます。
朝の6時に着きます。ねむい。はやい。


明日仕事終わったら、支度するんだけど
今日のうちに荷物まとめとこ・・
絶対わすれる><

ていうか、14日雨らしいですね(´Д⊂
持って行こうと思ってたバッグも変更しなきゃー
(塗れてもいいようなものに。笑)










あ。


うちにようやく
じぇじゅんさんがいらっしゃいましたーヽ(´ー`)ノ

サバイバー


じゅんす(呪文)

ゆの(Bolero)

ときて、本命のじぇじゅん。
ていうか今まで被らずにきてますw
この調子で次は、ちゃんみんかゆちょんきてほしい
じぇじゅんさんでも嬉しいよ!笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.07

アクティブな一日。


今日はミクシで書こうとおもってた
記事をそのままもってきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今日のお昼、ちょうど帰ったら
NHKでゴスペラーズのリーダー一人が出演してる番組があって
すっごい見たかったんだけど
眼科行かなきゃいけなかったから途中放棄(´・ω・`)
来週ある「SONGS」っていう番組の前番組?
みたいなヤツだったけど
「他のメンバーを紹介してください」って言われて、
「酒井は愛知の人、黒沢は八王子の人・・」
って出身地か^^^^

来週ある「SONGS」、
忘れてなかったら←
見ようとおもいます。

来週は何気にトンが出演する番組がたくさんあるんですよー
全部深夜枠だから、寝てますきっと。笑



今日は眼科に行ったついでに、
友達の働いてる店に寄ったり本屋にも行ってみました。
アクティブ 

友達に、昨日のMステ見た?とか
トンの追加公演は行くのかとか、
いろいろ聞きたかったんだけど、
ちょうど忙しくなってきて聞けず(´・ω・`)
メールすりゃいいのに、めんどいから・・←

本屋ではコルダの新刊を買いに。
来週、トンの新曲を取りに行くときに
コルダも買おうと思ってたけど、
はやく読みたくなって。


ついでに音楽雑誌立ち読みしてきた(ノ∀`*)
オリスタ、立ち読みしてきた!
トンのページは見開き1ページだけだったけど
B-PASSのあの衣装のトンたち。
チャンミンのズボンがすごい気になる、あの衣装。笑

ユノ・ジュンスが残りの3人の秘密について語るってやつ。
だけど、ジェジュンが「僕の秘密は~」
って結局自分が喋ってるしwww
そんなジェジュンさんがだいすきですよ^^

誤植ミスか、わたしの読みミスか?
ユチョンのことを言いたいのかユノのことが言いたいのか
わからないところがちょっとありました^^;
英語が上手で、知的なイメージ
ってだれ?

ユチョンでしょ。笑
なのにユノって書かれてたような・・
軽く読み流したから、わたしの見間違いかも?

サジンがたまらなく可愛かった・・(´ε` )
でもページ数があれだけだから買わず。笑

あのユノとジュンスが並んでるサジン見て
ホスも可愛いかもって若干思いました、若干。

秘密、というテーマからか
「しーっ」のポーズしてるユチョンが
たまらんカワイイっ(*´д`*)
B-PASSのあのまんまだから、
あの髪型のまんまなんです。
あの髪型ちょうツボw
むちゃカワイイ!

ユチョンの外はねの髪型の弱いみたいです
2ndライブ辺りの時とか^^

そんなかんじで、
ジェジュンのPLくらいの外はねの髪型もだいすきです!笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.06

おつかれさま!


トンのみんなも、
トンペンのみなさんも、
Mステ出演(鑑賞)おつかれさまです!笑


みんなテレビの前を張ったにちがいない^^^




まさかの初っ端歌いだしで、
準備する間もなく(何の準備ww)
あっという間に出演糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


サバイバー、
ようやくまともに聞きました。
もうPVとか先行レンタルとか、
いろいろ音源上がってると思うのに
まだまともに聞いたことがないトンペンがまだいますよ←

いいんです。
どうせ、もうすぐ発売されるんだから(*´д`*)
ってのん気に構えてます。笑

あの衣装は個人的にツボー(ノ∀`*)
かっこいいわ!ジュンちゃん!

ぼあにかっこよかったよ!って言われて、
嬉しそうにしてたジュンちゃんが可愛かったです。

ぼあ、久しぶりに見たら
すごく大人っぽくなったな~><
トンと並んだら、あんなに背低かったっけ?
って思いました^^;




明日は今日録画したMステとかスマスマを編集したり
USJライブに行った時に渡すお土産だとか手紙だとか、
いろいろ準備にかからなきゃ!><
気がつけば、もうあと一週間・・!
やげぇえええ

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.04

もらってきた!


2月号のDAMの新譜本の特集はトン!(ノ∀`*)

ということで、DAMの本が置いてあるカラオケ店行って
「これ使い終ったら、どうするんですか」
って聞いてみたところ、
捨てて処分するということだったので、
「捨てるんならください!」
って頼んでみた^^


2月号の使用期間が終わったら、
連絡しますーってことで、
昨日電話かかってきて今日取りに行ってきましたU>ω<)ノ


DAM新譜本(2月号)




行ってから、
「何冊いりますか?」って聞かれたwww


いやいやそんなに何冊もいりませんよw
一冊で・・^^;
いちばん綺麗なのもらいましたー




中身のインタビューのとことか、
カラオケ行ったときにじっくり見てなかったら
いまから見まーすw

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.03

まだー?


今日はプレイガイド(神戸・大阪)の
当落発表の日なはずなのに、まだ発表されてない・・

プレイガイドって結構遅いですよね(´・ω・`)
せめて○時~発表とか、おしえてもらいたいものです。笑

この抽選にはずれたら、
次はe+とぴあが待ってる!
それでだめだったら、一般しかない・・orz



写真集


頼んでた写真集が昨日とどきましたー(ノ∀`*)

わたしは5人バージョンしか頼まなかったので、この一冊。

やっぱりじぇじゅんのサジンが一番多いです、ピンでは^^
あと無理矢理作ったゆんじぇページ。
(ゆのとじぇじゅんの二人が写ってるサジンがすくなすぎた・・)
それと、かわいいゆすページ

個人的お気に入りは、
じぇじゅんのピン写→ちょんじぇページ→ゆちょんのピン写
っていう流れのページがすきです。笑
すごい自己満!www

サジンはランダムで選ばず、
全部自分でセレクトして、ページの順番にもこだわってみました
むだに^^^^


さいごにも自分の名前が書いてあってうれしかった^^^





追記より、昨日のすますま!
 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

03.01

びーぱす。


びーぱす


買ってきた、B-PASS。
一緒にいるケアベアちゃんはほっといて・・笑
(最近ハマってるんです



ポスターが付いてて、
まだ一枚もトンのポスターを持ってなかったから
うれしそうに部屋にかざる!(ノ∀`*)

って言ったものの、ちょっとサイズ的にかざれそうにないです←

もうそろそろ、部屋にいる五十嵐くんとちゃんなかのポスター
はずしたかったんだけど・・笑


どーにかかざれるよう考えてみます^^^^



雑誌の内容は、今度発売されるアルバムについてと
休日(があったら)のすごし方とかいろいろ答えてたんですが・・

ゆちょん・・、
ゆちょんのラーメン好きはもうわかったからwww笑

今年入って何回も聞いてる^^

わたしはしょうゆ派です。たまに塩。笑







昨日は、一緒にUSJ行くユノペンちゃんとお会いしてきました^^
友達の友達、っていう関係で、昨日が初対面。

ユノペンちゃんだけど、
性格というかなんというか、ジュンスのような子でしたw笑
一緒に行くのたのしみです(ノ∀`*)


あ、まだ船の予約してないや(´Д⊂
さっさとしとこー

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
