--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.30

届いた!


ファンタジスタ☆


昨日届いてた。
で、もう読んだ。笑

意外とサラーと読めました。
文字小さかったけど・・orz

もう佐川さんは常連ですネ
でも、いつも佐川さんに名前間違えられてるんですけどね
いつになったら気づいてくれるんだろう
※あえて訂正はしない←







広島ライブまであと一週間(^v^)
スタンド席なんだけど、
元々行けなかったライブだったからすごくうれしい!


で、これが行ける地方公演
ラストかなーって思ったんですけど、
ファイナルの東京ドーム公演、当たりました!
行くのは4日公演です。
オーラスの5日は行けないので><

開演時間には絶対間に合わないけど、
がんばって一分でも早く着くようマッハでがんばります。



そういえば、神戸のときに
アンコールのときに入ってきた人いたなー
しかもプレミアム席で。
仕事か何かで遅れたのかなー
アンコールしか聴けなくても行きたい気持ちはわかる
けど、それでプレミアムはもったいないって思いました(*ノ-;*)



明日はうちわ完成させよっと
(まだできてないんです←)

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.24

ケアベアとユス


北海道から、ジュンちゃんが全曲ダンス復活してるみたいで
それ聞いてほんっとよかったな~っておもいました。

神戸公演であの痛々しい車椅子姿を見てるから・・

だれよりも笑顔の似合うジュンスなのに、
笑顔の少なかったジュンちゃん。

だけど、今は全開なようなので
はやく広島で会いたいです








↓どうでもいい話。笑


 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.16

制作活動。


今日は、ツアーは仙台ですね

仙台、行ったことないから
一度は行ってみたいです。

伊達の国ww





今日は、ひさしぶりに
何の予定もない休みだったんで

画用紙を調達して、応援うちわつくってみました。笑





ジャニーズのサイトさんを見て回って
参考にさせてもらったんだけど、
ジャニすげぇぇえ!


ひらがなとか英語とかなら、
PCを使っていろいろフォント使ってコピーして作れるんですが
ハングル文字のフォントってPCには入ってないですよね
どっかからDLしたら、あると思うけど。

探すのも面倒だったんで、
ハングル文字は手書きです。


苦労したのは、文字の大きさ。

なんせ作るの自体初めてだから、
どのくらいの大きさで作ればいいのかわかんなくてorz

とりあえず大きめに作ったけど、
ゆちょんの方が若干小さめになってしまった


うちわ



片面ずつしかまだ作ってなくって、
もう片面はどうしようか考え中。

あとゆのとちゃんみんとじゅんちゃんも作るよー笑


にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.08

プレミアムグッズ


オリコ看板

↑オリコカードの看板。

ハットゆちょんらめぇぇ





↓以下、プレミアムグッズの一部の写真載せてみます~
 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.08

TVXQ4thツアーレポ・2【5/5神戸】

公式フォトショ

公式フォトショップの看板。





以下、まとまりのないレポが始まりますー↓
 ...READ MORE?

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

05.08

TVXQ4thツアーレポ・1【5/5神戸】


行ってきました、

東方神起 4th LIVE TOUR 
"The Secret Code"


5/5 神戸ワールド記念ホール




以下、レポになります。



※ネタバレがふと出てくる可能性もありますので、
ネタバレが嫌な方はご注意ください。










まずは会場周辺のことからー




会場

会場はこんなところ。
ファンミもここであったらしいんですが、
わたしはファンミ外れた身だったので、これが初めての会場でした^^





↓トランポ~
なかなか見当たらなくて、探しまわった><

トランポ(ユノ)
トランポ(チャンミン)
トランポ(ジェジュン)
トランポ(ユチョン)
トランポ(ジュンス)



草、じゃま!笑
 ...READ MORE?

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
