--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

着々と準備中


ライブTシャツを改造してみました☆


トンと同じく、ツアーロゴをキラキラにしてみよう計画。

スパンコールかストーンで悩んで、
やっぱりトンと同じストーンがいいし
見栄えもストーンのがいいかなって思って、ストーンに。


なかなかいいのに出会えなくて、ようやくイイのに出会えたと思ったら
1袋20個くらいしか入ってなくって約500円!
スワロフスキーです

・・奮発して買いました・・orz


当然のごとく、足りません。笑


ので、今日ドンキに行って足らない分くらいのストーン買ってきたんですけど
それでもわずか足りず。
でも、ちょうどいいくらいに足りたので
↓これで完成とします。笑

TOHOSHINKIってところだけ、スワロです



ライブTシャツ表



ライブTシャツ裏


裏は、自分の行った公演にストーン貼ったのと
真ん中の星だけデコって、
ジェジュンペンアピール☆





ペンライトも、友達の借りて2刀流でいきますww
自分のには、ハングルで自分の名前とジェジュンの名前入りです( ̄▽ ̄)




持って行くものとか、いろいろ準備しなきゃ!

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.26

TVXQ4thツアーレポ・2【6/20名古屋】


ということで行ってきたんです、名古屋。


そうです。
チケット取れてませんでした。



当日券でがんばりました!><




広島、大阪と当日券頑張ったのにもかかわらず、取れずで
名古屋で取れました。
どうして遠い名古屋で・・・!

と思ったけど、取れたものはしょーがないし、
取れたこと自体すごいし、
もう行けないと思ってたから、嬉しくてうれしくて・・


が、しかーし。


2枚取ったはいいけど、
一緒に行く相手がいなくて・・笑


友達たちはお金がない・・仕事・・

ですよね(/_<。)




それで、たまたま相手が見つかったんだけどこれまた奇跡。


そういや、わたしどのアーティストのチケットが余ってますって書くの忘れてたわww
これで「東方神起」って書いてたら、
いろんな人から声かけられてたかもしれない

後々お相手の方に聞くと、向こうも必死で探したらしく
「6/20 名古屋」「ガイシ」「6月20日」とかもういろいろ検索したらしい・・
それでみごと私のところに辿りついたという、運命。

でも、ほんと相手が見つからなかったら
会場で「譲ってください」っていう紙持ってる人に渡そうと思ってたんで
先に見つかってよかったです><

だって、会場・・というか駅に着くとすぐに
ずらーっと並んでる「譲ってください」の紙。

これじゃ、譲る側も人数が多すぎて譲れないヨ・・orz
というか、この中に一人に絞って譲るっていうのができない。
こういうのは、ちょっと遠く離れたところにポツンと一人でいるのが正解、だとおもいました。




当日券=見切れ席、ってことだったんだけど、
メインスクリーンが見切れるってくらいで、ぜんっぜん見えました。
むしろ結構近いwww

名古屋まで来てよかった~っておもいました( ̄▽ ̄)ノ
チャンミンの下ネタも聞けたしwww笑




でも、帰りにちょっとハプニングがあって・・
もう二度と名古屋なんか行くもんかって思ったけど、
リベンジとしてまた行きたいです。笑

できれば、またトンのライブで行きたいなぁ

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.26

TVXQ4thツアーレポ・1【6/20名古屋】




 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.   

     東方神起 4th LIVE TOUR
      ~The Secret Code~

          6/20 日本ガイシホール

 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



まちがってるとこあったら、訂正おねがいしまーす。
毎度の如く、記憶はすぐに飛びます^^
あ、あと今回はいつもより腐り度増してます。
チャンミンがあんなこと言うから~!><

↓以下ネタバレ。












セトリに変動なし。




・真ホミン側、って通じなかったので・・


私的座席表


・図で分かりやすく説明。笑
・これはガイシの座席表だけど、他会場でのだいたいの自分の場所も記してみました。
・黄色いところがプレミアムシート
・名古屋は4階席まであったけど、広島と神戸は3階席くらいしかなかったとおも。

・つまり名古屋は超ホミン側です。
・見切れ=メインスクリーンが見れない、でした
・9095の最後のジェジュンはちょっと見えづらかった><
・ここだけサブのスクリーンには表示してくれないんだもんなぁ・・
・ホントに真横だったんで、ステージ裏が丸見えw



・YC「ジュンスの怪我が迷惑かけました」
・JS「ほんと申し訳ありませんでした・・」
・YC「うそうそ、迷惑なんて思ってないよ」的なことを言ってた。
・とりあえず、ユス

・毎度の如く、ユチョンが何言ってんのか聞き取れずでわかんなかった・・
・ユチョンが「ジュンスの○○は○○なんですヨ~」※聞き取れずw
って言いながら
ジュンスの衣装のチャックを開けようとして
(白の衣装のとき)
・ジュンス阻止ww
・腹筋って言ってたのかなー・・謎い。

・スクリーンにでかでかとユチョンのアップ。
・いろんな顔します。
・THE顔芸ナンバーワン、ミッキユチョン!
・そのあとはジェジュンのセクシーショットがアップに。
・前髪掻き上げる仕草でvVV
・はああぁ~セクスィーです。たまらん!

・YC「皆すぅわん、こんばんは」
(こんばんは、だったかな・・)
・誰か「え、皆すぅわんってなに!笑」
・YC「何言うか考えてたら、皆すぅわんになった」的な・・
・YC「ナミすぅわ~~~ん!!!」←イキナリ
※サンジのマネです
・アンタまたワンピネタですかww


・「呪文」
今まで聞いたなかで一番ユチョンが「強くちょく」って言った気がするw

・「Nobody Knows」
ようやくまともにマイクスタンドプレイを見た気がする。
いつもなんかどこか違うとこ見てた←
マイクを背にするアレがエロイ。たまらん。
ちなみにこのときは常にジェジュンとユチョンしか見てません私←

・ついでにこの時辺りの衣装はアレだから
ユチョンしか見てません←←
・パイチラ狙いです。
・パイチラ期待してたのに、今回も残念ながら肉眼で確認できずorz


・新曲紹介までのMCは下ネタ全開。
・主にチャンミン。
・次にユノ。
・ジュンちゃんは「早く次いこうよー」的な感じでどーでもよさそう←
・ひつまぶしを昨日食べたということで、スクリーンにひつまぶしの写真。
・CM「ひつまぶしは~、男のカラダにイイんですヨ!」
・CM「彼氏がいる人は、彼氏に食べさせてあげてください」
・いない人はどうすればいいんですかチャンミン!
・CM「帰って、何するか知りませんけど!」
・うん、帰っていろいろ妄想しますけどね!
・YH「それ、チャンミンが一人で言いたいだけジャン!」
・マンネの下ネタに兄さんたち、タジタジ。
・ユチョンだけ、昨日ひつまぶし食べなかったそうです。
・ユチョンが食べたら、それこそジュンちゃんの身が危ない><←

※ひつまぶし=うなぎは精力がつきます^^


・あ~チャンミンの下ネタが強烈すぎて、
ユンジェ的なことをぽっかり忘れてしまった・・・orz
・なんかユノがジェジュンに怒ってたってことしか覚えてない・・
・あと、ジュンちゃんもギャグ言ってたけど覚えてない・・←
・すごいよチャンミン!
・誰よりもチャンミンのことが一番記憶に残ってるww


 ...READ MORE?

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.13

ゆちょんとオソロ~




おそろ



こないだから
買いに行こう買いに行こうと思って、
ようやく買いに行ってきました。

ユチョンとおそろいの服^^


ラスト一着だった!



バックプリントもあって、かわいい(*ノノ)



広島ライブでも、これと同じの着てる人見かけた。笑

日本中のトンペンがきっとコレ買い占めてると思うw
ゆちょん、どれだけ売上に貢献してんだろww笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.11

TVXQ4thツアーレポ・2【6/6広島】



店番ジュンス


広島のドコモショップにて。
店番中のジュンスを発見。笑


シアペンさんの、
Singing Dolphin
My Prince XIAH
って書かれたTシャツがめちゃかわいくて^^


街をブラブラしてたら、シアちゃんがいたので激写してみました。笑
おとなりには青色のイルカちゃんもいました。














トランポ


広島ではユノのトランポとチャンミンのトランポしか見つけられませんでした・・
2台しか来てなかったのかな・・
チャンミンは撮り忘れました←
というか、帰り際あることに気付きました。遅い。


トランポ(ユノ)

ゆーーのーーー


緑のコントラストに合ってて、イイ画ですねwww笑
周りが緑豊かでしたw







この日のシークレットコードは、119。
次の日は8。

そろそろ法則性が見出せなくなってきました・・orz


神戸のときは、物販のところに堂々と出してたんだけど
広島のときは、会場の中にコードがありました。
どうりで見当たらないハズ・・

神戸は最初だったから、
あとから会場だけで出そうってことにしたのかなぁ・・

それじゃあ、会場入れない人は見れないじゃないの!
って、どうせ
こうやってブログとか漁ればコード書いてくれてる人がいるんだけど
それを探すのが面倒で・・・←

レポとかも探すのが面倒で、
とりあえず、ミクシでマイミクさんのレポくらいしか読みません。
わざわざ検索して探すのが面倒・・

"面倒"を3回も言いましたwww




広島風お好み焼き

広島といえば、お好み焼き!

ユノペン・ジェジュペン・ユチョペン・シアペンの4人で完食
夜遅かったけど、バクバク食ったww
マシッソヨ~(*ノノ)








おつかれ山!

帰り。

7日公演は結局、当日券も取れなかったんで
7日公演が始まったくらいに帰りました。笑

この島々を見ると、あぁ~帰ってきたなっておもいます。

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.11

TVXQ4thツアーレポ・1【6/6広島】

 


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

 東方神起 4th LIVE TOUR
  ~The Secret Code~

    6/6 広島グリーンアリーナ

 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



↓以下ネタバレ含みます。
長いです。要注意。

いつものことですが、
記憶力が極限悪い自分ですので、
言ってることが違うところもあります(´・ω・`)
雰囲気だけ読み取ってください←

まちがってるところあったら、
訂正よろしくおねがいしまーす↓









セトリに変動なし。


Secret Game
Share The World

どうして君を好きになってしまったんだろう?
Take Your Hands

Stand Up!
Beautiful you
9095
My Destiny

映像

FORCE
Purple Line
呪文
Heart,Mind and Soul

忘れないで
映像
Begin
Nobody Knows
TAXI
Forever Love
Box in the ship
“O” -正・反・合

ダンサー紹介

Choosey Lover
Sky
Somebody To Love
Summer Dream

バンド紹介

Survivor

En.
映像
The way U are
Break up the shell

Stand By U
Kiss The Baby Sky

Bolero




↓つづく

 ...READ MORE?

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

06.01

だれwwww

もうすぐユチョンの誕生日・・

今回も誕生日イラ間に合うように描いてたんだけど
だれ描いてんのか分からなくなったwww



↓途中から、ゆちょん描くことを放棄した別人。笑



YC1





ツアーが始まって激ヤセしたなー><
逆に心配になるから、もっと食べてー笑

ゆちょんがおいしそうに何か食べてるのを見るのがすき(*ノェノ)

いらすと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
