--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.30

あっさり・・


追加上演分の、
TOHOSHINKI THE LIVE 2009のチケットが取れました。


なんか・・
前回分があんだけ取れなくって
今回あっさり取れちゃって腑に落ちないところが・・(-ω-)

いや、取れたからヨシとします。


これ取れなくて文句タラタラ言ってたの自分だし。笑



2枚取ったんですけど、肝心の相方さんがいません><

もともと、友達と行く予定だったんですが
友達の仕事の休みが合うのが3日で、3日分を狙ってたんですが

もし3日分と8日分のTOHOシネマズ緑井のチケット2枚
交換してくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
席は問いません。



それか、8日分の同行者を募集してます。
わたしは四国からの遠征予定です。

地元の方でも、同じ四国から行こうかと思ってる方でも
誰ペンでもかまいません。
ちなみに、よく忘れられるんですが
わたし、ジェジュンペンです。笑
最近はチョンジェ好きなジェジュンペンだと名乗ることも多くなっていますw


よければ、ご一緒してください~





にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.25

トモコレ番外編

ハッピーバースデー


まお(シド)誕生日パーティ



こないだはシドのまおにゃんの誕生日だったんで、
誕生日パーティが開かれました。

まおにゃん三十路越えwww



友達がシド好きだから
まおにゃんと明希様が住人としています。

で、Miiも友達に作らせたんですが
いやぁ・・・似てないと思うwwww笑

でも、むずかしい・・


参考にしたいなってシドのMii作ってる人いないかな~って
検索したんだけど、出てこなくって
残念なまおにゃんです。(真ん中)


あと、住人としては
カノンくん(アンカフェ)←明らか、ライブ行った影響w
イン様(アヤビエ)←これまた友達が好きだから

リーダー(ゴスペラーズ)←私、テツマニなのでw
藤原さん(バンプ)←トンと並ぶくらいのバンプ好きなので
咲人(ナイトメア)←咲人好きなので
瑠樺さん(ナイトメア)←友達が瑠樺さん好きなんで。とてつもなく似てない。
春日(オードリー)←ネタwww笑


なんだこのヴィジュアル系麺の多さはwww
って感じのマンションになってます(-ω-)


あ、あとジュノオッパもいます。
これがまた似てないw
似てなさ過ぎて、載せられません。笑



とりあえずビジュ麺は髪型がとりあえず・・・むずかしいです。笑
他にも芸能人増やしたいところなんですが、
誰増やそうかなぁ・・

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.25

Mii紹介(チャンミン)


チャンミンMii


最後にチャンミン。


チャンミン・・いちばん作りやすいんじゃないでしょうかw笑



性格もまんまチャンミンっぽいです。


昨日、トンペンの友達に見せたら
(あ、ようやくトンペンの友達に自分のトモコレ見せました!←遅い。笑)
いちばんチャンミンが似てると言われました。
性格も含めてw


部屋覗くとノーパソで一人でカタカタしてて、
それを見たチングが
「チャンミン・・・どうせ、エ○動画とか探しよんやろwww」


wwwwwwwwww





そんなマンネがだいすきです!







追記より、私信。
 ...READ MORE?

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.25

(-ω-)


この一週間・・

若干、地味ぃーにおちこんでました。




すごく楽しみにしてたライブが
結局仕事でどーしても行けなくなって。

それと、映画館ライブもチケット取れなくって。


映画館ライブは、キャパ数もありえないくらい少ないことが判明したので
これは当たった方がおかしい!wwとおもってます。笑
ファンミの方は行けたら、いいなーと思いますが(-ω-)




そんな感じでダブルで落ち込んでて、
某仙台の貨物屋さんの曲(笑)聞いて持ちこたえて ます。





行けないものはしょーがないんだから、
スパーと諦められばいいんですが・・

うーん(-ω-)


未練タラっタラ。笑


そんな自分が嫌というか。



そんな感じでした。(どんなwww)





でも、もうすぐ自分の誕生日なので
誕生日くらいは落ち込んだままで過ごしたくないので
がんばります。


何を?笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.12

ミラクル

昨日は、とあるバンドのライブに行ってきました。


そのバンドが初めて来た(自分の地元に)のは2年前で、
昨日で3回目のライブだったんですが

いちばん最初はライブハウスの後ろはガラガラ空いてたのに
今回は後ろまでびっちり。
チケットもSOLD OUT。

ファンが増えたんだな~って、成長していく過程を見て
ふとトンも最初はこんなんだっただよなって思うと
ファンが増えて、ほんとによかったなっておもいます。
最初から見てたペンは、ドーム公演なんて感慨深いものだったんだろうな~



そのバンドはもうすぐ活動休止しちゃうから
さみしいけど、ずっと待ってるから
パワーアップして帰ってきてほしいです。





CDとピック


今更ながら、ミロコンのCD買ってみました。

CDの上に置いてあるピックは、昨日行ったライブでゲットしたピック。
左にある赤いのは2年前に行ったライブで取ったピック、
右にある白いのは昨日取ったピック。


まさか、2回も取れるとは・・wwww


このミラクルをどうにか、トンの方に・・!笑







トモコレの、あとチャンミンだけ上げてないですねー
忘れてる・・・わけではないです。笑





にっき:  トラックバック(-)  コメント(2) 

    2009

10.10

マイDS

1255104602-20091010010351.jpg
マイDSはトン仕様です。

ソフトのケースはミッキーです(*´∇`)

カバーのジェジュンさん…、配置とかあんま気に入らないので作り直します。
これは試作品ということで…笑


わたしのDSは黄緑なんですが、
黄緑だから黄緑の台紙でやってたら色が浮いちゃって
黄色にしたら落ち着きました。
というか、色が一体化してるww

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.06

Mii紹介(ジュンス)


ジュンスMii



いちばん難しい・・と思うのがジュンちゃん(´・ω・`)

雰囲気で読みとってほしい・・感じです。笑


ジュンちゃんの親友はジェジュンです。




ジュノオッパも作ろうと思ったんですが、
あんまりにも似なくて断念><

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.04

Mii紹介(ユチョン)


ユチョンMii


ユチョンです。

いまの髪型くらい・・・ですかね

あたしは4th LIVEの髪型がだいすきなんで
(って言ったら、みんなにエ゛ーーーーーー?!!って言われるw)
アレにしたいんですけど、
なかなかいいのがないから仕方なしに今くらいの髪型で。笑



ユチョンペンの友達のユチョンのMiiは3rd LIVEのユチョンを意識して
サングラスに黒スーツでした。

どこのSPか^^^^笑


こないだ、その友達から着たメール。

"ユチョンにだいすきな扇風機あげたら、
よろこんで「あ゛ーっ」って言いよったよ~"

かわいいわ!wwww笑

その姿の写メを添付されてたんだけど
頬まで染めて、かわいかったwww



うちのユチョンのMiiにはまだ扇風機あげたことないけど、
ちがうMiiにあげたら、頬染めてなかったし目つぶったりしてた。

扇風機好きなやつと嫌いやつもいるのかなー?笑

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.04

Mii紹介(ユノ)


さて、つぎはユノです。



ユノMii



友達に見せたら、似てるー!といちばん似てると好評なユノです。笑

髪型のバリエーションが少ないから、
いちばん困るのは髪型ですね・・

Wi-Fi対応で、Wi-Fi通信したら髪型のバリエ増えるっていう
追加サービスなんてあればいいのになーと思います。
WiiのMiiの方がもうちょっと髪型のバリエはあった気がするし・・


このユノは今のユノイメージ・・かな?


スーツなのは、こないだ「新しい服かほしいです」ってあげたものになります。
黒のスーツがいいのに><><


性格はドライ系テキパキ型。
すんごいユノっぽいなーとおもいます。



そんなユノの親友はチャンミン。
だけど、よくユノはジェジュンの部屋に遊びに行ってます。笑

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.04

Mii紹介(ジェジュン)


うちのトンたちのMiiをご紹介します。

やっぱり最初はジェジュンさんからー!



ジェジュンMii



いちばん最初に作ったのもジェジュンさんです。
やっぱりジェジュンペンですからね!そこはやっぱり最初に作らないと!ww

それに、いちばん作りやすかったです。


衣装は、たまたまあったスターの服をあげたら
めちゃくちゃよろこんで、それ以来ずっとこれ着てます。

そういや、あれから「新しい服をください」って言われたことないなー・・
どんだけおきにいりww
わたしとしては気に入らないので、早く着替えてほしいんですが。笑



性格はノリ系のキラキラ型。
アイドルタイプです。
まさしく、そのとおり!笑



いつも部屋をのぞくと、筋トレやってたりします。
さすがー!笑


ちなみに親友はジュンス。
恋人はいませんが、作って早々にわたしのMiiに告白してフラれてました←
ちょ、自分、ジェジュンさんフるなんてどゆこと?!!!



自分の本名でやってるから、「○○のそっくりさん、元気ですか?」って聞かれると
名前言ってくれるので、地味ぃーにうれしいです。
もちろん機械音声なんですが^^^^
なんか、それでも言われてる気分になるww

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.03

すんごい今更・・


すんごい今さらなんですが、


ブログって・・・

メールでも更新できる!!!!><><



んですよネー ←今更すぎるwww






PC更新派だから、あんま更新しないのか。
よし、じゃあ
明日から携帯から更新すっぞ!

ってことで、早速携帯のアドレスを登録してみました




というのも、
いまDSのソフト「トモダチコレクション」っていうのをやってて
トンのMiiつくったので、その話でも更新していこうと思います。



このソフト、
こないだ韓国のお土産を渡すために
ユチョンペンの友達に会った時、
その友達が「最近買ったんよー」って見せてくれて、
友達がトンのMii作ってて、わたしのMiiも作ってくれてたんですが
わたしとジェジュンさんがくっついてなかったので(笑)

んじゃ、あたしも買って自分とジェジュンさんがくっつくようにしてやる!
という不純な動機で買ったわけです。笑



そんなうちのトモコレの島の名前は
「しょうゆうこ島」。

友達の島の名前は「ビギス島」


他にもこうやってる方多いそうです。笑



ビギス島は、なんかホントにありそうww

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.03

韓国旅行

あれでも短く書いたつもりなんですがww
(前の記事)

ながいですね^^^



次はシアパパのお店。


シアペンと一緒に行ったんですが、
お店の道順はそのシアペンに任せてたんですが
割とわかりやすかったです。

地下鉄も迷わず無事に行けたんですが、
日本とちがって、韓国の地下鉄の改札はバーを押すタイプ
(遊園地の入園ゲートみたいな感じ)
それがなかなかうまく通れなくって・・・orz


T-money

ちなみに、向こうのファミマで売ってた
ミッキーのT-moneyを買って使いましたbb

韓国行く前に調べて行って、
たしかこのミッキーのやつはファミマかセブンイレブンで売ってるって書いてたので
他のコンビニ行ってあるかどうかは分からないです(-ω-)/

色はピンクと黒と白の3種類。
シアペンの友達はもちろんピンク(シアカラー)選んでました。笑

チャージもコンビニでやりました。
なんか駅でやると分かりづらそうだったので、
コンビニの店員さんに「チャージしてください」ってやってもらった方が簡単かも知れません。笑





さて、シアパパのお店。

ここでもパパはいませんでしたが><

店内空いてて、とても快適でした。笑
店いっぱいのジュンちゃんの写真に癒されて、結構居座ってました←←

というのも、ピザたべきれなくてずっとヒィヒィ言ってたのが正解ですorz


ジュンちゃんオススメピザ


ジュンちゃんオススメのピザ2枚(レギュラーサイズ)頼んだんですが、
女の子二人なら一枚で十分のサイズでした><




結局、Take outお願いして包んでもらいました。


シアハパのお店




 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

10.03

間が空きました。

また間が空きました><



9月の連休中に韓国行ってきました。
たったの2泊3日、実質遊べたのは1日だけという短期間だったんですが
めっっっちゃたのしかったです(*ノノ)



mixiの方では長々と綴ったので、
こっちでは簡略して書きます。
 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
