--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.29

(-ω-;)


ミクシの方では、書いたんですが
いろいろあって凹んでて(トン関係で)

書いたらスッキリしたので、なんとか浮上してきましたノ


あ、べつにいまの状況が~
とかいうのじゃなく、
ただ単に自分の、トンに対する気持ちが・・という感じだったので
じぇんっじぇん大丈夫です。笑




今度、ユチョンにはプレゼントを送ろうとおもって
友達と計画しています。

誕生日大分すぎてるけどwww笑
ジュンちゃんのが近いしww

ユチョンにコレを贈らねばなるまい!的なモノを見つけたので(笑)
深い意味はないです←


だって私。
ジェジュンペンだものwwww



メンバーにプレゼントを送るってことは、
某バンドではやったことあるんですが
それはライブ会場にプレゼントボックスが設けてあるから
そこに入れればいいんですが
トンの場合、そんなものないから事務所に送ろうかと思ってます。

えー
この場合、やっぱ 東/方神起 ユチョンさんへ
みたいに個人名出しといた方がいいんですよね(´;ω;`)


手紙もちょろっと書いて、ぱっと送っちゃお(-ω-)/

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.16

スクリーンライブ



スクリーンライブ

遅くなったんですが、
先週にスクリーンライブいってきました。


我が県にはTOHOシネマズがないので
(でもつい最近ようやくできましたww)
海を挟んだ隣の県に行ってきました。


無事に同行者様も見つかって
その方とお昼食べながらトントークしつつ、
いざスクリーンライブ。


の前にある予告とか広告とかが多かったwww笑






スクリーンライブ。

大画面でのライブ映像。

やっぱ家で見るのとはぜんぜん迫力がちがって
臨場感があってたのしかったです(-ω-)



途中眠くなって(←)
あくび連発してました。笑


隣の人がポップコーンひたすら食べてたのも気になってたし・・笑




まだカラオケでライブ映像見ながら歌ってないから
はやくやりたいなーって思いつつ、
みんなの予定が合わないから
ずっと先延ばしになってる・・(-ω-)

予定たてなきゃ・・


にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.06

比べてみた。



Mii比べ:ジュンス


こないだ、友達と会ったときに
お互いのMii比べてみました。

左がわたしのジュンス
右がともだち(ユチョンペン)のジュンス



5人の中で一番違いがあったのはジュンスでした。

友達のジュンちゃんは3rdツアー時のジュンちゃんらしいので金髪。
うちのジュンちゃんは・・現在系?笑

あとの4人は髪型だけはみんな一緒でした。
顔のパーツとかはちょっと違うんだけど。


違いが出て、おもしろいですw






さて、もうすぐスクリーンライブです。
同行者様が、自分の一回り上の方なので
ちょっとキンチョーします(-ω-)

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.04

無事に


スクリーンライブの件ですが、
無事、同行者様が見つかりそうです><

とりあえず、ひと安心です(-ω-)



広島行きのバスのチケットも取ったし。
日曜が楽しみ~(*ノノ)


さて、今からはファンミのための飛行機の予約を取ろうとおもいます。
早いとこやっとかないと忘れるし、
値段も高くなるのでね;





今日、友達がやっとビギスト入ったそうなんですが
(わたしと同じ時期くらいにハマったのに、すんごい今更w笑)

会員番号、159xxxだったそうです。

もう16万!


ていうか、友達の会員番号のゴロが悪すぎて
これは覚えにくいなーと思いました。笑

わたしの会員番号は、最後が「0」なので
まぁまぁ覚えやすい・・かなぁとは思ってます。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.02

ファンミ


ビギステ聞きながら、書いてます(-ω-)

秋男は、ジェジュン以外の4人。
多いなw笑


ゆちょそ<ジュンスのマイク、ミュートにしてくださーい!



かんわいいなぁww(-ω-)






ファンミの当落結果。

第一希望の、
31日(日) 横浜アリーナ 1部 当たってました!




年が越せる・・!><



駄菓子菓子。
一人参加なんですよー(´・ω・`)
寂しいけど・・
がんばります。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
