--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.28

ここ最近



トンが出た雑誌たち並べてみました。


…ホント馬鹿じゃないの!っていうくらい出てる。
そして、釣られて買う私。パボ!



雑誌はかさばるから、切り抜いて取っておく派なんですが、皆さんどうやって保管してますか?><
クリアファイルに入れておくのがやっぱベストかな…
だけど、なんで女性ファッション雑誌って横幅広いんだろう
音楽雑誌はわりと小さめなのに。

入るかなー…

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.27

まだ


初回がある田舎万歳(*´∇`)

それにしても、仕様がとてもちゃちい。
どうせならフォトブックくらい付けてくれたらいいのに!

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.16

結果。


ジュノオッパのイベント、チケット取れませんでしたーorz
取れる気はしなかったんですが、
10時には繋がって(ネットでやりました)よし行けるかも!!って思ったら、


予定枚数終了


どんだけの枚数だったのwwww




行きたかったけど・・しょーがないか・・orz


だけど、この日東京で違うイベントに参加してます←
前の日には新大久保行こうと思ってるんですが、
よくよく考えたら次の日ジュノオッパのイベントがあるから
きっとトンペンさん多そうだなぁ・・








ユノのドラマのDVDボックス×2って、一体どのくらいの人が買うんでしょうかw
わたし、お金なくて断念しました。笑

3万て!


・・さすがに無理でしたorz

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

03.11

今週末


いよいよジュノオッパのイベントのチケット一般発売。

どうやら、ぴあだけで販売するみたいですね。ケチー!><←


ぴあプレミアム会員のみの先行、今度はちょコム限定の先行・・
どんだけ釣るんだwwwっていうくらい釣りまくってて、イラッ☆としてます。
そこまでしてはやらない・・
やってもどうせとれないの見えてるw笑

ということで、14日の一般販売に全てを賭けます。
99.9%取れそうにないけど(^◇^)




MMでも流したんですが、今流行りのついった始めました。
ジェジュンが出るドラマの題材にもなってるし、ってことで。
sakutoxでいるので、お気軽にフォローどうぞ~
たしかにミクシよりかはお気軽に繋がれる感じは・・します。




 ...READ MORE?

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
