--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.19

消えた・・


さっきまで、韓国旅レポ書いてたのに
PCさんのご機嫌が悪くなって消えました(-ω-)

もう今日は書く気がしない。
今週中にもかけたらいいな・・
ってどうせ、ミクシに書いたのにちょっと加筆修正して
写真を新たに貼るくらいなんだけどwwww


そのレポ上げたら、久しぶりにMM配信しようと思って
とても久しぶりにMMページ見たんですが
購読者様が増えてらっしゃる・・!!(´;ω;`)ぶわっ
一カ月近く配信してないのに。
ありがとうございます。


でも、今回の配信分で最後にしようかと思ってます。
メインにしてたビギステのラビンユーの文字起こしは
ビギステが終了になったことでなくなっちゃったわけだし。

トンとしても、活動が休止になって、
このままずるずるあってもしょうがないなーと思ったので。


なので、一応このブログだけでも残すつもりではいます。


本家ブログやTwitter見てらっしゃる方はご存知だとは思いますが、
わたし、今ちょっと(いや、かなり)二次元萌が再熱して
そっちの方が熱くなってます。
トンが好きじゃなくなった、とかじゃなくて
トンが休止しちゃってるから、その穴埋めです←www



そんなわけで、突然ですが
次回配信でMM廃刊とさせて頂きます。
って先にこっちで言っていいのかなwww


最初からずっと読んで下さった方、
最近読み始めた方、
ありがとうございました。

もし、まだ私に興味があったら(笑)
このブログやTwitterの方で絡んでもらえると嬉しいです(・ω・)ノ

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

05.05

これ


読むのすごく時間かかるだろうな…

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
