--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.24

まず、初めに

はじめまして、
瑞茅咲といいます。
"みずち"が苗字で"さく"が名前だと思ってください(ノ∀`*)


こっちのブログでは、
東方神起メインのブログにしていきたいと思っています。

多分、というか絶対ですが
パスワード制にします。
いまはコンテンツがないですが、
CP的な絵とか文とか載せていきたいと思ってるので、
パスワードかけようと思ってます。


いまはまだ本格的に始動してないので
フツーに公開してます。




☆追記より、軽くわたしの自己紹介させてもらってますー

瑞茅 咲

属性はふじょしです。ヲタです。
好きなゲームはネオロマ系や、ニトキラの狗猫ゲームだったり・・
完璧ヲタです。

08年の友達に誘われて行ったえいねーしょんにて、
とうほうしんきにハマって帰り
現在に至ります・・( ・ω・)∩
それまでは、何人グループなのかすらも知らない
全くの無知でした。笑

特にじぇじゅんさんがだいすきなので
じぇじゅんペンを名乗ってますが、
気がつくと、じゅんすやゆちょんの話が多かったり・・
でも、じぇじゅんペンです!笑

そして、ゆんじぇがすきです。
ゆすもすきです。
最近はちょんじぇもすきです。ちゃんじぇもすきだけど。

・・何でも好きなんじゃん!
って感じですが、まぁ若干ニガテなCPもあります^^;




ブログ名に特に意味はないですが、
「兎」という単語で
ゆちょんペンなんじゃないかと思われそうだな~とか思ってます。
そう思って来られた方、すみませんww
全くの無関係です。笑

ブログ名は、わたしのだいすきなばんぷおぶちきんの
昔行ったツアー名からいただきました。

とうほうしんきとばんぷが、
同じ日にライブするとしたら
迷わずばんぷに行きます!というくらい、
ばんぷは大好きです。





・・自己紹介になったのか・・( -人-)
なってたらいいです。笑


それでは、この辺で!
スポンサーサイト

はじめにトラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
