--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

まだー?


今日はプレイガイド(神戸・大阪)の
当落発表の日なはずなのに、まだ発表されてない・・

プレイガイドって結構遅いですよね(´・ω・`)
せめて○時~発表とか、おしえてもらいたいものです。笑

この抽選にはずれたら、
次はe+とぴあが待ってる!
それでだめだったら、一般しかない・・orz



写真集


頼んでた写真集が昨日とどきましたー(ノ∀`*)

わたしは5人バージョンしか頼まなかったので、この一冊。

やっぱりじぇじゅんのサジンが一番多いです、ピンでは^^
あと無理矢理作ったゆんじぇページ。
(ゆのとじぇじゅんの二人が写ってるサジンがすくなすぎた・・)
それと、かわいいゆすページ

個人的お気に入りは、
じぇじゅんのピン写→ちょんじぇページ→ゆちょんのピン写
っていう流れのページがすきです。笑
すごい自己満!www

サジンはランダムで選ばず、
全部自分でセレクトして、ページの順番にもこだわってみました
むだに^^^^


さいごにも自分の名前が書いてあってうれしかった^^^





追記より、昨日のすますま!


すますまー!


トンが出るからって
ひさしぶりに見たけど、最初っからおもしろかったー(ノ∀`*)

べっきー親子ww
べっきーママンのフリーダムに吹いた^^


そして、トンの出番。

じゅんす、卵の黄身ネタはもういいよww
みんな失笑。笑

いつもとゆちょんとちゃんみんの立ち位置(というか座り位置?)
がちがってて、若干気になった。笑
それにしてもテレビのトーク番組になると
後ろ二人はしゃべんないなー
しゃべったら、おもしろい二人なのに!><

歌は紫線→君すきの紅白と一緒のパターン。
あのステージ?というかセット、きれいだった~!
あんな一瞬くらいのためにもったいない!笑

も一つ残念だったのは、
自分の部屋の小さなテレビで見てて
じぇじゅんの一番魅せ場な「もう、どうして~」のとこ、
じぇじゅんがセンターじゃなくて
画面左端だったせいもあって、

わたしの小さいテレビではじぇじゅんが見切れてるwwww死w

ちゃんとリビングのおっきいテレビの方で録画してるから大丈夫。笑
あとで見切れたじぇじゅん、見直します(ノ∀`*)

スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
