--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.04

もらってきた!


2月号のDAMの新譜本の特集はトン!(ノ∀`*)

ということで、DAMの本が置いてあるカラオケ店行って
「これ使い終ったら、どうするんですか」
って聞いてみたところ、
捨てて処分するということだったので、
「捨てるんならください!」
って頼んでみた^^


2月号の使用期間が終わったら、
連絡しますーってことで、
昨日電話かかってきて今日取りに行ってきましたU>ω<)ノ


DAM新譜本(2月号)




行ってから、
「何冊いりますか?」って聞かれたwww


いやいやそんなに何冊もいりませんよw
一冊で・・^^;
いちばん綺麗なのもらいましたー




中身のインタビューのとことか、
カラオケ行ったときにじっくり見てなかったら
いまから見まーすw

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
