--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.06

おつかれさま!


トンのみんなも、
トンペンのみなさんも、
Mステ出演(鑑賞)おつかれさまです!笑


みんなテレビの前を張ったにちがいない^^^




まさかの初っ端歌いだしで、
準備する間もなく(何の準備ww)
あっという間に出演糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


サバイバー、
ようやくまともに聞きました。
もうPVとか先行レンタルとか、
いろいろ音源上がってると思うのに
まだまともに聞いたことがないトンペンがまだいますよ←

いいんです。
どうせ、もうすぐ発売されるんだから(*´д`*)
ってのん気に構えてます。笑

あの衣装は個人的にツボー(ノ∀`*)
かっこいいわ!ジュンちゃん!

ぼあにかっこよかったよ!って言われて、
嬉しそうにしてたジュンちゃんが可愛かったです。

ぼあ、久しぶりに見たら
すごく大人っぽくなったな~><
トンと並んだら、あんなに背低かったっけ?
って思いました^^;




明日は今日録画したMステとかスマスマを編集したり
USJライブに行った時に渡すお土産だとか手紙だとか、
いろいろ準備にかからなきゃ!><
気がつけば、もうあと一週間・・!
やげぇえええ

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
