--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.07

アクティブな一日。


今日はミクシで書こうとおもってた
記事をそのままもってきました

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今日のお昼、ちょうど帰ったら
NHKでゴスペラーズのリーダー一人が出演してる番組があって
すっごい見たかったんだけど
眼科行かなきゃいけなかったから途中放棄(´・ω・`)
来週ある「SONGS」っていう番組の前番組?
みたいなヤツだったけど
「他のメンバーを紹介してください」って言われて、
「酒井は愛知の人、黒沢は八王子の人・・」
って出身地か^^^^

来週ある「SONGS」、
忘れてなかったら←
見ようとおもいます。

来週は何気にトンが出演する番組がたくさんあるんですよー
全部深夜枠だから、寝てますきっと。笑



今日は眼科に行ったついでに、
友達の働いてる店に寄ったり本屋にも行ってみました。
アクティブ 

友達に、昨日のMステ見た?とか
トンの追加公演は行くのかとか、
いろいろ聞きたかったんだけど、
ちょうど忙しくなってきて聞けず(´・ω・`)
メールすりゃいいのに、めんどいから・・←

本屋ではコルダの新刊を買いに。
来週、トンの新曲を取りに行くときに
コルダも買おうと思ってたけど、
はやく読みたくなって。


ついでに音楽雑誌立ち読みしてきた(ノ∀`*)
オリスタ、立ち読みしてきた!
トンのページは見開き1ページだけだったけど
B-PASSのあの衣装のトンたち。
チャンミンのズボンがすごい気になる、あの衣装。笑

ユノ・ジュンスが残りの3人の秘密について語るってやつ。
だけど、ジェジュンが「僕の秘密は~」
って結局自分が喋ってるしwww
そんなジェジュンさんがだいすきですよ^^

誤植ミスか、わたしの読みミスか?
ユチョンのことを言いたいのかユノのことが言いたいのか
わからないところがちょっとありました^^;
英語が上手で、知的なイメージ
ってだれ?

ユチョンでしょ。笑
なのにユノって書かれてたような・・
軽く読み流したから、わたしの見間違いかも?

サジンがたまらなく可愛かった・・(´ε` )
でもページ数があれだけだから買わず。笑

あのユノとジュンスが並んでるサジン見て
ホスも可愛いかもって若干思いました、若干。

秘密、というテーマからか
「しーっ」のポーズしてるユチョンが
たまらんカワイイっ(*´д`*)
B-PASSのあのまんまだから、
あの髪型のまんまなんです。
あの髪型ちょうツボw
むちゃカワイイ!

ユチョンの外はねの髪型の弱いみたいです
2ndライブ辺りの時とか^^

そんなかんじで、
ジェジュンのPLくらいの外はねの髪型もだいすきです!笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
