--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.20

いまさら、USJレポ

もう行ってから、
一週間くらい経ちます・・早い。


いってきました
ホワイトデーの東方神起 USJライブ!


めんどいんで、ミクシに書いたもの
そのまま上げます。笑







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜

White Day Special Live
 with東方神起
  at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ゚・*:.。. .。.:*・゜


行ってきました、USJ。
天気予報通り、雨。
しかもどしゃ降り。


USJに向かってる途中で、
「Begin」が流れてたU>ω<)ノ
あれはリハだったのか、流してただけなのか分からず。笑
たぶん流してただけだと思うけど^^


入場ゲートでチラシ貰って、
ようやく自分のブロックがどの辺なのかわかって、
Jブロック・・いちばん後ろでしたorz
まぁ、聞ければ・・!


USJ



A~Dブロックは座って鑑賞みたいだったけど
後は立って鑑賞。


まずはウェイティングエリアで
開場まで待機。
早く来すぎて一番乗りww

開場時間になってブロックの場所に移動したら、
うっわw何も見えない^^^

後ろにいたおばさんたちが、
何も見えんわ~とかいろいろ言ってたり、
え、ここがウェイティングエリアじゃないの?
って聞かれて、ここがホントのエリアですって答えたり。

11:00開演だったのが、
悪天候のため、11:45開演に延長。

わたしたちはもう9時くらいからずっと待ってるから、
4時間近くずっと立って待ってるんです><
しんどかったけど、
うしろのおばさんとちゃーちゃー話してたら
待ってる時間はあっという間に過ぎていきました^^
おばさんたちに感謝。笑
話もめっちゃおもしろかったしw



肝心の時間になって、さぁトンの登場!
かと思いきや、
オープニングアクトの登場。

あ、・・あれ?^^;


オープニングアクトが出るって知らなかったから、
みんな「あれ?」状態。笑
ちょっとオープニングアクトさんがかわいそうでした^^;

でもわたしも「早くトン出して・・」っておもいました←
出るには日が悪かったようです。笑



ようやくトンの登場。

ホント、何も見えない^^^^

スクリーンが近くにあったから、
ほとんどそれで見てました。

もうね、衣装すらもうろ覚え←
黒いスーツだったかな?笑

セトリは前書いたけど、あの通りで。

サマドリの時にジェジュンが歌詞を大分飛ばして、
ジェジュンが「アッー!」みたいな顔してたのが
かわいかったので、よし

トークもちょびっとで、
ジェジュンしか喋ってたなかったし、
何言ってるか聞こえませんでした。笑

ジェジュン「今日はホワイトデーですね~、キャンディーください」
観客「えぇ?!」

メンバーの誰か(笑)「ちがうでしょ!あげるんでしょう!」

そんな、やり取り。
誰が喋ったのかすらもわからないとか。笑

ユチョンとユノは喋ってた記憶がないし・・←



ウィーアー!は初めてフルで聞いたけど
やっぱユチョンのとこが好き~(ノ∀`*)
さすがネイティブ☆


ラストの「Bolero」の前に
ジェジュン「次が最後です。」
観客「ぇえええええ~?!」
ジェジュン「?! ぼくたちもできれば一日いたいですけど!
いたいんですけど…!つぎが最後です・・笑」

あまりの「えぇええ?!」の声に
ジェジュン、たじたじ。笑

アンコールなしの5曲で終了。
なんか・・・あっという間でした(´・ω・`)

珍しくチャンミンが調子悪いのか
高音抑えてたりしてたんだけど、
最後の「Bolero」の魅せ場では頑張ってくれました><


トンなんて、見れたのかろうじて
こめつぶくらいにジュンス(の頭)が見えたくらい
だけど、楽しかったです。
主に待ち時間。笑


終わったあとに、
「なんか・・一瞬やったね・・・」
「ユチョン、かっこよかったね」
「なんか分からんけどユチョンかっこよかったね!」
「やばいねユチョン!」

あれ?
なんだかユチョンべた褒めwww

ジュンスはやっぱ歌うまい!
あ、サマドリのジュンスのフリーダンスはgdgdでした。笑

で、ユノ。
ユノが一番記憶にない・・←
一緒にいた友達はユノペンなのに、
「どうしよう、ユノあんま見てなかった!覚えてない!」
ユノ・・orz






そうそう。
トンモバに載ってたジェジュンのアレ!

あれが更新されて一時間後くらいに
スパイダーマンのお店に探しに行ったらなくって。
いろんなお店にも回ったけどないorz
スパイダーマンの商品が売ってるところで
友達とないねぇ~って言ってたら、
近くにいたおばさんが
「ジェジュンのあれでしょ~?完売だって!」
って教えてくれました。笑

あ、何がないのか分かるんですね^^^


どんだけ皆マッハで買いに走ったんですかwww

でも、スパイダーマンが抱き付いてるジェジュン
めっっっっちゃカワイイっ!(*´д`*)
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
