--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.21

僕らの音楽。



いやー、
よかった!U>ω<)ノ



ちらっとだけど、「HEY!」流れるし
デビュー当時のみんなとか。笑
ゆのが幼い~!


歌もトークもおもしろかったです。



歌はナイス選曲・・><

らいおんハートは、
あの歌詞の部分をゆのに歌わせて正解。
あの歌詞、ゆのにぴったりだと思うんですね


言葉にできないは、
ホントに言葉にできないwww
最高すぎて。笑
じぇじゅんの高音とか
なんかもう、ホント最高でした><


ぼれろはバンド(オーケストラ?)との演奏で
フルートの音色がすごく綺麗でした





あっれ!
感想が思ったよりすくないww

また見直します・・笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
