--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.23

ちょっと続きますよっと、USJ


昨日のおしゃれイズムのことについては
また別に書きます。




USJ2


前の記事につけるの忘れてたw

USJライブ行ったときに、
ジュラシックパークんとこのレストランでごはんー


とんこつラーメンついてきました
ゆちょーん(ノ∀`*)


わーゆちょんやー
ゆちょんやー


なんて言いながら、友達と完食。

なんか、指定のレストランとかで1400円以上買い物すると
このステッカーがもらえたみたいで。

全然知らなくって偶然1400円以上のお会計が出て
もらえて
「わーなんか知らんけどもらえたー!」
って喜んでたわたしたち・・

そういうことだったみたいです。笑


にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
