--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.11

スペシャルサンクス


なんと!


とーほーしんきツアー
広島公演に急遽、参加決定しました♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


ということで、前回の記事は削除しました。


あたらしい顔文字辞書DLしたんだけど・・
微妙だな~(;゜(エ)゜)
あたらしいの探そうかな・・笑




あ、チケットは
友達が、一緒に行く予定だった友達分が余っちゃったからどーぞ☆
ということで、頂きました><
感謝・・!


だから、明日の一般発売はやりません。
一般発売のために早起きしなきゃーとか思ってたけど、
昼まで寝よっとwww





以下、ちょびっとCP話(ゆすゆす)↓
苦手な人はスルーしてくださいねー






昨日のおんたま見ました^^^
うちの地域では、おんたま映らないから
もちろんネットで。笑




ジュンちゃんの一言のせいで妄想が膨らみましたww

そして、そんな時
偶然にもユスソングを見つけて
しかもぴったりすぎてワロタw



G L A Y の
春 を 愛する 人


っていう曲、
まじぴったりすぎるので見てください。笑
いやもうまじでこれはみんなに聞いてほしい!(*゜ー゜)/

とりあえず、歌詞。↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59700





夢で逢おう

なんてかわいすぎるwww



あとでゆちょんに
なんで俺の夢にはずんす出てくれないの~!?
てプリプリしてたら可愛いな(/・ω・\)

なんてモーソー。



部屋割りは
ゆのとゆちょんが同室で、
じゅんすとちゃみんが一緒で、

じぇじゅんさんは・・?
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
