--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.16

待ってます


a-nationに今年も参加決定ですねー
よかたよかた!

もちろん行きますー!



それでテンションあがってるかと思いきや、
そうでもなく。



John-Hoonがとうとう入隊するようです。
もう29だもんねー
遅いくらい・・ですよね



わたしが、ジョンフンすきになったのは
「宮」がきっかけ。

最初は役柄的にも、自分の好み的にもシン役のチュ・ジフンくんに転びそうだったんだけど、
ジョンフンが歌手としても活動してることを知って
曲を聴いてたら、
いつの間にかジョンフンに転んでました。笑


それから、いろいろ調べてみると
歯学部に在籍したこともあったようで
それでもっと親近感を持つようになりました。
(DHなので^^)

いまは終わっちゃったけど、
ブログやってて、そのブログを読むのが日課だったり。
(ほぼ毎日つけてくれてたから)
すごくファンのこと思ってくれてる人だと思います。


最近思ったのは、あーそういうとこ直兄に似てるなーと。
ファンのこと思ってくれて、
自分のこと後回しになっちゃうタイプ。笑




2年も会えないとさみしいけど、
乗り切ります!


メッセージはがきは
恥ずかしいけど、出します。笑

がんばって書こっと!
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
