--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.08

TVXQ4thツアーレポ・2【5/5神戸】

公式フォトショ

公式フォトショップの看板。





以下、まとまりのないレポが始まりますー↓

・プレミアム。
わたしの席はプレミアムと一般の境目でした。
やっぱりねwww笑
・ホミン側

・最初、会場のアナウンスでジュンスの怪我のことを伝えるお知らせが。
・それと同時に、ステージの後ろから円陣組んで「おぉー!」って言う声が聞こえてきた~
・ぎゃーはじまるうううう

・ジュンちゃんは昨日と同じく車椅子状態。
・故に、動けず。
・故に、若干ユチョンがずれます。
・さらにジェジュンさんずれます。
・→ジェジュンさん遠い・・orz
・ユノジェジュン・ユチョンチャンミンの4人編成が多かった

・アクション有のOP映像
・蹴り入れるユノ、たまらんwwww
・ジュンちゃーーーーん!

・横がいなくてやっぱり寂しいのか、
サブからちらちらジュンちゃんのこと見てるユチョン。
・サブステージはYの字に分かれてる仕組み
・そっちで歌った方が多かった・・気がする。
・花道はほとんど素通りだったよアハー☆
・めちゃ花道の場所だったから、ちょっとショックorz
・動くステージにピアノユチョン。
・ユチョンの弾き語りで「Begin」
・ピアノユチョンらめぇぇえ

・それまで、ずっとメインにいたジュンスを
ユノ(だったかな・・)が押してサブステージに移動。
・ずんす「やっぱ前がいいですよ!」
・「あえない姫は愛媛」言いましたジュンちゃん。
・でもよく意味がわかりません

・アルバムに入ってるメンバーが作った曲紹介。
ジュンスにネイティブで言って、との指令が。
(誰が言ったか忘れた・・orz)
・キスザベイビースカ~↑イ
・ナインティナインティファ~↑イブ
・ワスレナイデ~↑
・"忘れないで"はそんな発音しなくてもいいでしょー笑
・ユチョン「あ、いま気づいたんですけど、ジュンスの英語の発音って
スカ~↑イ、ファ~↑イブって、最後ぜんぶ上がるんですね~」
・ジュンス「うはん!」
・言われてみれば確かにww
・そんな微妙な発音のジュンちゃんがかわいすぎる!

・ジェジュン必死に説明しようとしてるのに皆水飲むのに必死。
・ユチョンが水もってきてジェジュンに渡して
・ジェジュンさん飲みます。
・ユチョンも飲みます。
・間接チューですねー キャーってどこか言ってたw
・ちょんじぇちぇご☆
・今度はユノがジェジュンにタオルを渡す。
・ただ渡しただけです。
・ただサッと渡しただけなんです!
・ジェジュンさん、ものすっっっっっっっごく嬉しかったのか
照れてタオルで顔隠す、恥じらい乙女。
・周りのメンバーもその様子に「え、え?」
・ぱねぇ、らめぇジェジュンさんらめぇ
・乙女化したジェジュンさんは誰にも止められません。

・Box~ではメンバーが言った言葉を繰り返し言ってください~
・oh-e-oh-e-oh~"ジュンジュワー!"(ジュンスバージョン)
・oh-e-oh-e-oh~"どーゆーこと?"(ジェジュンバージョン)
→客がoh-e-oh-e-oh~"しょーゆーことー!"
・トリプル・・4人セクシー?笑
・ジェジュンさん、チャンミンのどこ触ってんですかww
・チャンミンが2Uに担がれる
・→チャンミンはんぱなく照れる

・Step~の衣装、今までで一番失敗したなww笑
・ジュンちゃんは、ずっと黒Yシャツに黒ズボン。
・アンコールの時だけ、ライブTシャツ(白)に黒ズボン(変わってない)

・ジェジュン、ユチョンのタトゥーばっちり肉眼で確認!
・ジェジュンの衣装が際どいタンクトップっぽいのだったから、ト音記号のタトゥーがちらっと見えます。
・マイクスタンドプレイ
・杖プレイ
・チャンミンの杖、まじでこっちに飛んでくるかと思った
ってくらい至近距離。

・またしても女の人に振られるチャンミンw
・ユチョンの手w手w手wwwwww

・サマドリ、フリータイム。
今回はユチョン先生(ジュンスご指名)
・ダブルJのところ。
ジェジュンさんが走って、端っこにいるジュンスのとこまで行って
ジュンスに跪きVerキターヽ(^◇^*)/





らめぇぇしか言ってない。らめぇ




もう、生トン最高すぎて・・orz

ジュンちゃんは最後の「Bolero」では立って歌ってくれたんだけど
それまで座って歌ってたのはぜんっぜん違う、
もう声量がすっっっごいんですね。
チャンミンも声量すごかった。
この二人すごい。

「Bolero」最高すぎる。
ユノもきれいに音伸びてたし、
ユチョンのフェイクキター!
思わず半泣き。笑





みんながサブ行ってる間に、
ポツンとジュンちゃんだけメインにいて、
ジュンちゃんにスポットライト当てるのきっと難しいんですね・・
真っ暗でほとんど見えないんだけど、
天使がいましたwww

もーかわいすぎるorz



ほとんどジュンちゃんばっか見てました・・・orz

ジュンちゃん、ほとんどメインの下手(ユス側)の奥のほうにいたんだけど、
真ん中にも来たり。

サブステージに気をとられてるすきに、
いつのまにかこっち側(ホミン側)に一回だけ来てくれてて
めっちゃうれしかった

じゅんすうううう


ジュンスー!とも叫んだけど、
やっぱり、わたし変わらずジェジュンペンです。笑

もーなにこのひとかわいすぎるし、
ほんっとかっこよかった><
足長いし。笑


ジュンちゃんもだけど、
ジェジュンさんの美しさを改めて認識したというか・・
あとユチョンもねー、
生のユチョンは立ってるだけでかっこいいっていう
罪な男です><

チャンミン、新曲紹介のときがんばってたんだけど
かわいかったなー笑
がんばってるって感じが。笑
ユノが一番花道に長くいてくれてガン見したんだけど
顔ちっちゃーーー笑

あと、ユノってほんっと
頼れる人だなーっておもいました。
さすがリーダー。

最後にジュンちゃん立ってくれたんだけど、
曲終わって車椅子座ろうとするんだけど
支えがないからうまく座れないのを
誰よりも早くユノがジュンちゃんの車椅子を支えて、
ジュンちゃんが座れるようにしてあげてて。

だってユノ、端じゃないですか。
ジュンスとユノ端同士なのに。
横のユチョン、どうしたwww笑

その俊敏な動きに会場「おぉー」っとの声が。笑

それだけじゃなく、
合間合間にジュンスのこと一番気にかけてたのは多分ユノだと。

ジュンスのこと、気にかけすぎて自分のこと忘れてるユノがかわいい。笑






とにかく自分の席がプレミアムなのに糞席だったんで、
来月の広島でリベンジしたいですorz

あれは2回くらい見なきゃわからん。
ていうか前は前すぎて全体がつかめなくてよく分からん。
ということが分かりました。

あれに3万は高いよー
スポンサーサイト

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
