--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.08

プレミアムグッズ


オリコ看板

↑オリコカードの看板。

ハットゆちょんらめぇぇ





↓以下、プレミアムグッズの一部の写真載せてみます~


プレミアムグッズ

布製バッグ、クッション
パスケース
あとは普通のグッズ付きと同じグッズです。

プラス、降ってきた銀テープも映ってます。笑






クッションは、この日ネカフェ泊だったので
早速役に立ってもらいましたヽ(^◇^*)/

神戸はこの水色らしいんですけど、
他の会場はどんなんでしょうねー



付いてたポスカ。
これはグッズ付きのやつにもついてたんですかね・・
プレミアムだけ?


プレミアムグッズの一部
ユス
チャンジェ
ホミン




このポスカ、全体的にみんなかっこいい!

特にジュンス。
わ~これはかっこいい!カリスマ様降臨!
ユノもかっこいい!><




席はあんま期待しなくてよくて、
グッズが欲しいのならプレミアムでもいいかと思います。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
