--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.24

ケアベアとユス


北海道から、ジュンちゃんが全曲ダンス復活してるみたいで
それ聞いてほんっとよかったな~っておもいました。

神戸公演であの痛々しい車椅子姿を見てるから・・

だれよりも笑顔の似合うジュンスなのに、
笑顔の少なかったジュンちゃん。

だけど、今は全開なようなので
はやく広島で会いたいです








↓どうでもいい話。笑




いま、というか去年くらいから
何をきっかけか忘れたけどケアベアにはまってて。


ケアベアにもいろいろ種類があって
それぞれ意味もあったり、仲のいいベアたちもいたりするんらしいです。

わたしが好きなのはラブアロットちゃんっていうピンク色のベアちゃんなんですけど、
最近はシェアベアちゃんが気になるところだったんです。

ピンクのラブアロットちゃんと紫のシェアベアちゃんの組み合わせが
色的にすごくイイんです。笑


だけども、
シェアベアちゃんについて調べてみたら

シェアベア
素敵な時間や素敵なことを、みんなで分かち合う素晴らしさを知っている女のコ。
テンダーハートベアと仲良しで、ファンシャインベアに、いつもからかわれている。

ファンシャインベア
ケアベアの中で一番面白い、笑顔いっぱいの男のコ。毎日を楽しむ天才で、みんなをいつも笑わせます。
グランピーベアと仲良し。
シェアベアを、いつもからかってるけれど、実はシェアベアが大好き。



あっれ!
なんか、ファンシャインベアにジュンちゃん的な要素が!笑
シェアベアちゃんのこと好きなのかー
で、グランピーベアとなかよしなのね。

そのグランピーベアちゃん。



グランピーベア
いつも怒った顔か泣きべそフェイスの男のコ。いつまでも怒ってるとつまんないよ、と周りに教えてくれるため。
また、泣きたいときは泣いてもいいよ、という意味も。 ケアベアの中で、最も性格の意味が奥深いベア。
ファンシャインベアと仲良し。



なんだかグランピーベアにユチョンを思い浮かべてしまうw
いつも怒った顔か泣きべそなのはともかく、
泣きたいときは泣いてもいいよって、すごくユチョンっぽい。笑
んで、ジュンちゃんっぽいファンシャインベアとなかよしってところもツボww



あー
今度からラブアロットちゃんだけじゃなく、
グランピーベアとファンシャインベアも集めてみよっかなー(^v^)



↓画像と説明つきのケアベア辞典です。
参考にどうぞ

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhomepage2.nifty.com%2FQuiltPapins%2Fhawaiianshampoo.html&_gwt_oid=.1.1.2.0.&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
