--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.13

いまさらですが、


FC2のブログでは拍手機能が付いてるんですね!∑(・∀・)
いま知ったww笑
そんな感じで遅れましたが、
拍手ありがとうこざいます~!


時間あるときに拍手ページ作ってみたいとおもいます。






これからのチケ先行予定です。

2/16~ CNプレイガイド
~2/19 ぴあ(プレリザーブ)

どちらとも埼玉公演のです。

ていうか埼玉のプレ多い気が・・
神戸・大阪のプレはもうぜんぶ終わってる(とおもう)のに><


JCBの先行をがっつり忘れてて、
あとは残るこの二つくらい・・
あ、e+もあった!(エントリー済みです^^)
でもe+は一番望みが薄い・・(e+であんま当たった試しがない)




これで一般もだめなら追加に期待するしか・・><




5/5の神戸公演の
プレミアムシートでの同行者は引き続き募集中です(´ε` )
これはこれでまた特別ページを作る予定・・です


予定ばっかww

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
