--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.11

TVXQ4thツアーレポ・1【6/6広島】

 


.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

 東方神起 4th LIVE TOUR
  ~The Secret Code~

    6/6 広島グリーンアリーナ

 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



↓以下ネタバレ含みます。
長いです。要注意。

いつものことですが、
記憶力が極限悪い自分ですので、
言ってることが違うところもあります(´・ω・`)
雰囲気だけ読み取ってください←

まちがってるところあったら、
訂正よろしくおねがいしまーす↓









セトリに変動なし。


Secret Game
Share The World

どうして君を好きになってしまったんだろう?
Take Your Hands

Stand Up!
Beautiful you
9095
My Destiny

映像

FORCE
Purple Line
呪文
Heart,Mind and Soul

忘れないで
映像
Begin
Nobody Knows
TAXI
Forever Love
Box in the ship
“O” -正・反・合

ダンサー紹介

Choosey Lover
Sky
Somebody To Love
Summer Dream

バンド紹介

Survivor

En.
映像
The way U are
Break up the shell

Stand By U
Kiss The Baby Sky

Bolero




↓つづく







・ユス側のスタンド。
・しかもサブステージから伸びてる花道の先のサブサブステージに近い!

・ジュンスが、立ってる!踊ってる!
・「Take Your Hands」で張り切ってペンライト振り回してたら、
手が滑って前の座席のところに落下。
・やっちった・・!
・でも次の曲は「Stand Up!」
・これはペンライトなしでは盛り上がれない・・
・始まる直前に這いつくばって取りました←

・ジェジュンうちわとユチョンうちわを持って行ってて。
・ジェジュンうちわを友達に渡してたら、
・今度はうちわを前の座席に落下。
・ヲイ~wwww
・さすがにそれは自力では取れずで、
ユチョンうちわでほぼ応援・・orz
・最後の方のダンサー紹介くらいで前の人に言って取ってもらいました。
・ホントすみませ・・!><


・呪文のあの出だし。
・ジェジュンの横にジュンスが・・!(/_<。)
・やっぱり9095の最後のジェジュンが一番かっこいい!
たまらん!

・「Forever Love」では花道で歌ってた。
・それ、神戸ではなかったヨ!
・ていうか、神戸でそれやってくれてたら
わたしジェジュさん、目の前だったジャン・・orzorzorz
ちょっとショック。

・「今日は、ユチョンにギャグ言ってもらいましょう」
・「こないだ誕生日だったしね、ユチョン」
・お客さん「オメデトーユチョン!」
・ユチョン、ありがとうの一言もなかったのは
ギャグ考えるのに必死だったと思われ。笑
・YC「ギャグじゃないんスけど~、ものまねで・・」
・ものまねかww
・YC「ワンピースの、ブルックってキャラ知ってますか?」
・知らん。だれ!?
・YC「の、ものまねします」

・「ガイコツだから、死なないヨー!」

知らないから似てるかどうかも分からんww
けど、声はあの赤ちゃん言葉な感じで。笑
とりあえず、かわいかったww

ん、ガイコツは心臓ないから死なないヨー!だったかな。



↑セリフは違うけど、こんな感じ。


・ジュンスの「卵の黄身も好きだけど、君も好きぃ~」が聞けてうれしかった!
・かんわいいよ!ジュンちゃん!
・9095とKTBSと忘れないでのジュンスによる曲紹介。
・「キスザベイビースカ~↑イ」
これがもう定番となってるみたい。笑
・これが一番最初に聞けたのが神戸2日目だったってのが嬉しいなw


・Box in the shipで恒例となったアレ。
・oh-e-oh-e-oh~ひろしまー!"(ユノ)
・oh-e-oh-e-oh~"鉄板焼きー!"(チャンミン)
※ユノとチャンミンが反対かも・・

・oh-e-oh-e-oh~"・・・ぁああ~考えてなかった!"(ジェジュン)
・えぇぇwww
・ちょっとタイム。笑
・oh-e-oh-e-oh~"ラーメンつけ麺僕イケメン!"
・リズムが合ってなくてもう一度。笑
・oh-e-oh-e-oh~"ラーメンイケメン僕イケメン!"
・ん?

・oh-e-oh-e-oh~"ジュンスの○×▽□"(ユチョン)
・え?なんて?

・毎度の如く、ユチョン何言ってんのか分からんかったけど
ジュンスのお尻触りながらか、指さしながらだったから
・oh-e-oh-e-oh~"ジュンスのお尻、デカイっ!"
・かろうじて聞き取れた。笑

・oh-e-oh-e-oh~"ユチョンのオデコ、デカイっ!"(ジュンス)
・爆笑www

・終わったあと、
ジェジュン「あ~つけ麺なのに、イケメンって言っちゃった!」
・カワイイw(*ノェノ)

・この日、前髪がよほど鬱陶しかったのか
何回も前髪を掻き上げるジェジュン。
・やっば!ソレ、かっこよすぎ!(*ノェノ)

・サマドリでのダブルJ。
・これも神戸では切なかったジェジュン一人のところも
となりにジュンちゃんがいる・・(/_<。)
・フリーダンスはユノ!

・STLではチャンミンがこっち側のサブサブステージで歌ってて。
スタンドの方向かって手振ってくれた!☆
・\チャンミ~ン!/


・アンコールで出てきてから、死にかけてるユチョン。
・チャンミン(だった気がする)「ユチョン、死にかけてますけど・・」
・ユチョン「死なないヨ~!」←ブルックの真似で
・でも明らか、その声も死にそうです。
・「Stand By U」では神戸ではなかった、スクリーンでのPVと歌詞流し。
・椅子に座って歌う。
・ユチョン、今にも死にそうに座ってうな垂れてる。
・最後、ソロパートというかみんな一人ずつ歌って椅子から立ちあがるところ。
・ラストのユチョン。
・椅子から立ち上がろうとするけど、フラついて立てず。
・そのまましばらく座りこんで、ちょっとして立ちました。
・ユチョン・・!
・「やばいやん!もうユチョン立てんほどやん!」って友達と話したけど、
ユチョンペンの友達がちょうどその時目の前だったらしく、
実は、椅子に衣装が引っ掛かって立てなかったというwww
・ユチョナ・・!

・そんな感じなので、
「Kiss The Baby Sky」の冒頭ラップ。
・ユチョン、gdgdラップ。

・「Bolero」までもたないんじゃないかと思ったけど、
最後のフェイクもちゃんと出してくれましたユチョン。







で、ユノとチャンミンの感想が少なすぎるww

でもちゃんと見てたよ(^v^)



・「おつかれ山」って誰が言いだしたんだっけ・・
・とりあえず、こう手で山を作りながら「おつかれ山」って言うんだけど
・チャンミン照れて言えず。笑
・いじられチャンミン可愛いww

どうして「おつかれやま」なのか、気になったんだけど
「おつかれさん」
さん=山だから、「おつかれやま」?

たまにギャグが分かんないです。笑
スポンサーサイト

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
