--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.11

TVXQ4thツアーレポ・2【6/6広島】



店番ジュンス


広島のドコモショップにて。
店番中のジュンスを発見。笑


シアペンさんの、
Singing Dolphin
My Prince XIAH
って書かれたTシャツがめちゃかわいくて^^


街をブラブラしてたら、シアちゃんがいたので激写してみました。笑
おとなりには青色のイルカちゃんもいました。














トランポ


広島ではユノのトランポとチャンミンのトランポしか見つけられませんでした・・
2台しか来てなかったのかな・・
チャンミンは撮り忘れました←
というか、帰り際あることに気付きました。遅い。


トランポ(ユノ)

ゆーーのーーー


緑のコントラストに合ってて、イイ画ですねwww笑
周りが緑豊かでしたw







この日のシークレットコードは、119。
次の日は8。

そろそろ法則性が見出せなくなってきました・・orz


神戸のときは、物販のところに堂々と出してたんだけど
広島のときは、会場の中にコードがありました。
どうりで見当たらないハズ・・

神戸は最初だったから、
あとから会場だけで出そうってことにしたのかなぁ・・

それじゃあ、会場入れない人は見れないじゃないの!
って、どうせ
こうやってブログとか漁ればコード書いてくれてる人がいるんだけど
それを探すのが面倒で・・・←

レポとかも探すのが面倒で、
とりあえず、ミクシでマイミクさんのレポくらいしか読みません。
わざわざ検索して探すのが面倒・・

"面倒"を3回も言いましたwww




広島風お好み焼き

広島といえば、お好み焼き!

ユノペン・ジェジュペン・ユチョペン・シアペンの4人で完食
夜遅かったけど、バクバク食ったww
マシッソヨ~(*ノノ)








おつかれ山!

帰り。

7日公演は結局、当日券も取れなかったんで
7日公演が始まったくらいに帰りました。笑

この島々を見ると、あぁ~帰ってきたなっておもいます。
スポンサーサイト

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
