--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.26

TVXQ4thツアーレポ・1【6/20名古屋】




 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.   

     東方神起 4th LIVE TOUR
      ~The Secret Code~

          6/20 日本ガイシホール

 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



まちがってるとこあったら、訂正おねがいしまーす。
毎度の如く、記憶はすぐに飛びます^^
あ、あと今回はいつもより腐り度増してます。
チャンミンがあんなこと言うから~!><

↓以下ネタバレ。












セトリに変動なし。




・真ホミン側、って通じなかったので・・


私的座席表


・図で分かりやすく説明。笑
・これはガイシの座席表だけど、他会場でのだいたいの自分の場所も記してみました。
・黄色いところがプレミアムシート
・名古屋は4階席まであったけど、広島と神戸は3階席くらいしかなかったとおも。

・つまり名古屋は超ホミン側です。
・見切れ=メインスクリーンが見れない、でした
・9095の最後のジェジュンはちょっと見えづらかった><
・ここだけサブのスクリーンには表示してくれないんだもんなぁ・・
・ホントに真横だったんで、ステージ裏が丸見えw



・YC「ジュンスの怪我が迷惑かけました」
・JS「ほんと申し訳ありませんでした・・」
・YC「うそうそ、迷惑なんて思ってないよ」的なことを言ってた。
・とりあえず、ユス

・毎度の如く、ユチョンが何言ってんのか聞き取れずでわかんなかった・・
・ユチョンが「ジュンスの○○は○○なんですヨ~」※聞き取れずw
って言いながら
ジュンスの衣装のチャックを開けようとして
(白の衣装のとき)
・ジュンス阻止ww
・腹筋って言ってたのかなー・・謎い。

・スクリーンにでかでかとユチョンのアップ。
・いろんな顔します。
・THE顔芸ナンバーワン、ミッキユチョン!
・そのあとはジェジュンのセクシーショットがアップに。
・前髪掻き上げる仕草でvVV
・はああぁ~セクスィーです。たまらん!

・YC「皆すぅわん、こんばんは」
(こんばんは、だったかな・・)
・誰か「え、皆すぅわんってなに!笑」
・YC「何言うか考えてたら、皆すぅわんになった」的な・・
・YC「ナミすぅわ~~~ん!!!」←イキナリ
※サンジのマネです
・アンタまたワンピネタですかww


・「呪文」
今まで聞いたなかで一番ユチョンが「強くちょく」って言った気がするw

・「Nobody Knows」
ようやくまともにマイクスタンドプレイを見た気がする。
いつもなんかどこか違うとこ見てた←
マイクを背にするアレがエロイ。たまらん。
ちなみにこのときは常にジェジュンとユチョンしか見てません私←

・ついでにこの時辺りの衣装はアレだから
ユチョンしか見てません←←
・パイチラ狙いです。
・パイチラ期待してたのに、今回も残念ながら肉眼で確認できずorz


・新曲紹介までのMCは下ネタ全開。
・主にチャンミン。
・次にユノ。
・ジュンちゃんは「早く次いこうよー」的な感じでどーでもよさそう←
・ひつまぶしを昨日食べたということで、スクリーンにひつまぶしの写真。
・CM「ひつまぶしは~、男のカラダにイイんですヨ!」
・CM「彼氏がいる人は、彼氏に食べさせてあげてください」
・いない人はどうすればいいんですかチャンミン!
・CM「帰って、何するか知りませんけど!」
・うん、帰っていろいろ妄想しますけどね!
・YH「それ、チャンミンが一人で言いたいだけジャン!」
・マンネの下ネタに兄さんたち、タジタジ。
・ユチョンだけ、昨日ひつまぶし食べなかったそうです。
・ユチョンが食べたら、それこそジュンちゃんの身が危ない><←

※ひつまぶし=うなぎは精力がつきます^^


・あ~チャンミンの下ネタが強烈すぎて、
ユンジェ的なことをぽっかり忘れてしまった・・・orz
・なんかユノがジェジュンに怒ってたってことしか覚えてない・・
・あと、ジュンちゃんもギャグ言ってたけど覚えてない・・←
・すごいよチャンミン!
・誰よりもチャンミンのことが一番記憶に残ってるww




・ジュンスによる曲紹介。
・「キスザベイビー・・・・スカイ」
・あ、まともに言うのねwww


・Box in the shipにて恒例の。
・oh-e-oh-e-oh~なごやー!"(ユノ)
・oh-e-oh-e-oh~"手羽先ー!"(チャンミン)
・oh-e-oh-e-oh~"・・・ああぁあ ちょっと待ってください・・"
やりなおして・・
・oh-e-oh-e-oh~"どーゆーこと?"(ジェジュン)
↑しょうゆ持ってキター!><
・oh-e-oh-e-oh~"みんなOK゛~?!"(ユチョン)
・oh-e-oh-e-oh~"ひつまぶし!"(ジュンス)

・これまた恒例チャンミンいじめ。
・が、なかったww

・JJ「今日はいじらないからネ~!」
・チャミ一人サブに残し、メインに戻る兄さんたち。
・逆にチャンミン、戸惑ってたww

・「Sky」か「Break~」のときにユノが歌詞忘れ。
・歌いながら急に「忘れた~!」って言うユノww
・かわいい!
・ユノが歌詞忘れるなんて、珍しい!


・サマドリ、フリーダンスはジェジュン先生。
・動きが小さすぎてよくわかんなかったorz

・STL
・これでみんながステージ袖までいっぱい来てくれて。
・ジェジュンが、ジェジュさんが
よーーーーーーーーーーーーーーーやくこっち来てくれたヨ><
・笑顔がまぶしいwwww

・Survivor
・なんかもうユチョン、gdgdの域を越えて壊れてます。
・♪君がいればぁああ゛~

・アンコールでのライブTシャツ。
・念願の黒!
・本日のユチョン氏、後ろで一つにくくるのじゃなくて横で一つにくくってました。かわゆい。

・Kiss~の中間ラップ
♪My HERO~とかのところを、
ジェジュン、チャンミン、ユノ、ジュンス・・・and Mickyって名前呼び。
しかもand Mickyって自分のとこだけ超小声www



何の曲か忘れたけど、「Begin」かな・・
を歌ってるときに、ふとあの香水の香りを思い出して
もー2Uかっこよすぎるヨ!らめぇぇぇぇ><って思ってました。






隣にいたコが、チャミペンの高校生で
横ですんごい
「チャンミン、ほんまかっこいい!」
「チャンミン!チャンミーン!」
って言ってて微笑ましかった。笑

自分の周りにチャミペンがいないから、
とても新鮮でした。笑





とりあえず、最初の方はもう今度こそこれが最後だと思って
見てたら自然に涙出てきました←

もっともっと聞きたい~!><

次はドームで・・!




そして、USJ、神戸2日目、広島1日目、名古屋2日目と
自分が行くトンのライブはいつも雨が降ってます。

このまま行くと、7/4のドームもきっと雨フラグですねww
雨が降ったら、わたしのせいだと思ってください^^^
スポンサーサイト

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
