--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

着々と準備中


ライブTシャツを改造してみました☆


トンと同じく、ツアーロゴをキラキラにしてみよう計画。

スパンコールかストーンで悩んで、
やっぱりトンと同じストーンがいいし
見栄えもストーンのがいいかなって思って、ストーンに。


なかなかいいのに出会えなくて、ようやくイイのに出会えたと思ったら
1袋20個くらいしか入ってなくって約500円!
スワロフスキーです

・・奮発して買いました・・orz


当然のごとく、足りません。笑


ので、今日ドンキに行って足らない分くらいのストーン買ってきたんですけど
それでもわずか足りず。
でも、ちょうどいいくらいに足りたので
↓これで完成とします。笑

TOHOSHINKIってところだけ、スワロです



ライブTシャツ表



ライブTシャツ裏


裏は、自分の行った公演にストーン貼ったのと
真ん中の星だけデコって、
ジェジュンペンアピール☆





ペンライトも、友達の借りて2刀流でいきますww
自分のには、ハングルで自分の名前とジェジュンの名前入りです( ̄▽ ̄)




持って行くものとか、いろいろ準備しなきゃ!
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
