--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.10

a-nation'09愛媛※ネタバレ注意


とりあえず、ミクシに書いたやつとまったく同じレポ
投下しときます↓




OAは見れなかったので省略。
↓とりあえず、自分が見れたアーティスト

・AAA
・GIRL NEXT DOOR
・福井舞
・Do As Infinity
・SEAMO
・大塚愛
・Alan
・倖田來未
・東方神起
・TRF
・浜崎あゆみ



DAI始まってくらいから抜けて
パッピンスに並びに行って食べて
会場に戻ろうとしたら、SEAMOの最後から2曲目辺りから聞けました。

SEAMOが
「東方神起の楽屋が隣の!SEAMOです!」って
すごい東方神起、強調して言ってた。笑
そうか、隣なのかww



まずはトップバッターAAA。

去年は初っ端見れなくって残念な思いしたAAA。
今年こそは、しっかり見れた!><
宇野ちゃんの露出強の衣装にビックリww
そんなに踊っていつかポロリするんじゃないか、若干ヒヤヒヤw
ちゃきの衣装のがカワイイのに!笑
Get!チューとSUNSHINEとハリケーンリリ・ボストンマリの3曲しかわからなかったけど
初めて念願のハリケーンリリ~でタオル回せれて楽しかった!

ちなみに、この曲
東方神起でいうSTLと同じような曲です。
ライブの最後の方で歌われて、タオル回すの必須な曲☆


つぎ、ガルネク。
髪型に注目。笑



飛ばして、大塚愛。
登場の仕方が去年のがよかった><
PEACHんときにでっかい風船が飛んできて、押し返したら
思ったより重くてそのまま後ろに転倒しかけた。笑
要注意ww
このくらいから、雨がポツポツ・・・


Alanちゃん。
メインじゃなくて、サブだけども
あの存在感はほんとにすごい。
今年の衣装も可愛くって、水色っぽいフリフリでアシメのドレス。
正直、日本語の歌詞の曲は東方神起よりも
alanちゃんのが上手いと思うくらい上手!
喋れば、まだまだなんだけど。笑


倖田來未
一番初めに出てきた衣装がかわいかった!
ローラースケート履いて、おっきなパフェもったウェイトレスのような姿。
曲はね、分かんなかったです。笑




さて、(わたしの)メイン東方神起。
熊本で、倖田來未のあとに出たっていうのを聞いてたから
もう倖田來未終わったあとからテンション高くって・・・


東方神起

なんと、10カウントから開始!
3・2・1・・・きゃああああああああああ

歓声いちばんすごかった!><
というか自分もだけど。笑
東方神起興味ない人とか、嫌いなひとにはすんごい申し訳ないけど
だって、今だからこそ盛り上げなきゃ!

・Share the world
・Purple Line
・どう君
・Stand by U
・Sky~STL
・Summer Dream
・Surviver

↑たぶん合ってる・・かな?←
とりあえず、熊本と変動なし。

Shareの最後のユチョンのヘーイとジュンちゃんのイルカがなくて
ちょっとじゃんねん。
雨が降ってたから、ユノとジュンスのソロダンスはないかな~って思ってたけど
ちゃんとやってくれたbb
けど、ジュンちゃんズレてたww笑

PLは紫のライトで演出。
この曲でまた「とーほーしんき!!」って叫べて満足。
ドームでは間に合わなくて、叫べれなかったから(/_<。)

あたしは見えなかったけど、
どう君?でチャンミンとユノの立ち位置が逆だったらしいけど
わたしはジェジュンさんに夢中で見えてませんでした←

自己紹介してくれて、
ジュンスから
「ジュンスです」ジュンス~!
「ユチョンです」ユチョーン!
「ジェジュンです」ジェジューン!
「チャンミンです」チャンミーン!
「ユノです」ユノー!
「ユチョンです」・・・ユチョーン!?

とりあえず、もっかいユチョンも叫んでおいて・・笑

オイコラ!笑

ユチョンがジュンちゃんに絡んでた気がするんだけど、
そこんとこ全く覚えてない・・orz
飛んだら、記憶飛ぶんだよなー・・←

あと、ジェジュンがユノと肩組んでたってのも
聞いただけで、見てない。笑


Skyの最初のユチョンのラップで
TVXQ Foreverって言ってたらしいけど、まったく聞こえず。笑
2009って言ってたのはわかったんだけどな~><
解散はないよ、って伝えてくれてありがとう。

STLでは「Love、Love、Love、Love・・・」
ユチョン「え゛ひめ~~!!!!!!」
きゃああああああ

サマドリのジュンスのフリーダンスはPV仕様な感じで。
Surviverはライブ仕様。
ジェジュンさんの♪心にワーン↑スマーイル↑
ユチョンの♪忘れかけたぁぁああ゛
そして、ツアー同様ドカーンも有。

ダンスはPVと同じような感じてやってくれて嬉しかった!
ライブは違ってたから、
あの最後のマイクくるくる回して、ドラゴンボール(に見える)みたいな終わり方
見れてよかたー!><

最後にステージからはけるときに
ジュンちゃんが「ありがとうございましたー」って言ってくれたんだけど
マイク入ってないから、聞こえなかった。笑


ジェジュンの、髪掻きあげ~[m:46]
水も滴るイイ男vv
ユチョンは逆に雨と汗で髪の毛ぺっちゃんこになってた。笑
それにしても、双子ヘア~vvv


去年一緒にaネ行った友達と見に行ってて、
二人でトンペンとして東方神起見るのは初めてやね、だったけど
たのしかった!

友達はユチョンペンで、ツアーも2回行ってるけど
あたしと都合合わなかったりで
一緒にはライブ行ってなかったんです。

叫びすぎたのと、タオル振り回しすぎたのと
うちわも振り回しすぎて
終わった後はやりきった感満載。笑





TRF、あゆはみんな総立ち。

初!生あゆ~!!

あゆのAマークが旗振り回してる映像が最初流れて、
そのAマークが道後温泉つかって真っ赤になってんのが可愛かった。笑

曲は分かるんだけど、曲名が出てこなくて申し訳。
新曲歌ってくれたんだけど、歌詞間違えてた。笑
思い出そうと頑張ってたのがかわいかったvv

何の曲か忘れたけど、トロッコで会場一周してくれて
結構近かった~><

衣装も4回ほどチェンジして、
水色のドレスで髪アップしてんのがいちばんかわいかった。
生あゆ、声量ハンパない。ホントすごい。


んで、花火~♪
雨降ってるから(トン終わった後くらいから結構降りだした)
やるかどうか心配だったけど、去年より多かった気がした。
ハートの花火もあったりして、満足。




夏が終わった・・・←早いww


あと残るライブは、一週間を切った
メアの香川、グライの横浜、メアのファイナル武道館が残ってます。
あたしがんばれ!
スポンサーサイト

れぽーと:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

東方神起、いいですよね~
私もダイスキです

いろいろ問題はあるけど、彼らが元気そうで何よりでした

ぱる:2009/08/10(月) 21:29:54 | URL | [編集]

レス遅くなって、すみません><

ほんといいグループですよねv
もっと早く知っておけば・・と何度思ったことかv-356

行く前は不安でしょうがなかったけど、5人の元気な姿が見れてちょっと安心しました。

saku:2009/09/05(土) 20:38:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
