--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

間が空きました。

また間が空きました><



9月の連休中に韓国行ってきました。
たったの2泊3日、実質遊べたのは1日だけという短期間だったんですが
めっっっちゃたのしかったです(*ノノ)



mixiの方では長々と綴ったので、
こっちでは簡略して書きます。

目的は、
ユチョンオンマのジェラート店に行くことと
シアパパのピザ屋に行くこと。




初日にまず、ユチョンオンマのお店に行こうと
駅近くまでタクシーで行って降りたら、
ちょうどお店の目印のパン屋さんがあって
タクシーの運転手さん、近くに降ろしてくれてカムサハムニダ~vv
って思ったんですが、

どうやら、同じパン屋だけど場所がちがってましたorz
アックジョンにはあのパン屋が2件もあるのか・・・・><><

とりあえず、コンビニの店員さん×3人に聞いてみたら、
うち2人は知らない、一人だけ知ってる人がいて(男の人でした)
ずっとまっすぐ行ったらあるって言われたんだけど
たどり着けなくて・・orz


今思えば、ホントにずっーーーーーーーーとまっすぐ行ったらあったんだと思います。笑



結局、道がわかんなくて
コンビニの前にいた女の子3人組(高校生くらい)に聞いてみたら、

「アー、ミッキユチョン?」


ようやくトン関連のお店だとわかる人に辿りつけました。笑
その女の子たちは、お店の場所知ってて
あっちの方にあるよ!
歩いて行ったら遠いからバスで行きなよ!
ってすんごい親切に教えてくれたんですが、

韓国語がイマイチ分からないパボな日本人・・orz

結局バス停近くまで一緒に着いてきてくれたんだけど
閉店時間近くだったから、

今から行ったら間に合わないよー
いつまでいるの?
じゃあ、また明日来るといいよ!

って感じに言われて、その日は行くことを断念したんですが
すんごいいい思い出になりました。笑

親切にしてくれたのは、カシちゃんでもなくSHINeeぺンちゃんでしたがww
SHINee、やっぱ人気なんだなぁ・・

↑eは2つ?3つ?
詳しくないから分かりませんwww




短く書くつもりが、長くなっちゃったなー


んで、次の日リベンジに行ったら、ちゃんと行けました。


ユチョンオンマのお店

店内、日本人客だけで
飛び交う日本語の会話と、
ちょうどトンの日本語の曲が流れてて、韓国にいるって感じがしませんでした。笑


わたしは、ストロベリーヨーグルトとパッションフルーツの2種類の味にしました。
無難な味を選んだんで、マシッソヨ~でした。


あと、ここで売られてるバッジも購入。
友達のお土産として2つ買ったんですが、
ちゃんとこの紙袋ももう一つ入れてくれて、うれしかったですvv


残念ながら、わたしはユチョンオンマには会えなかったんですが
この数時間前?後?にオンマいたらしいので
タイミング悪かったです(´・ω・`)




シアパパのお店のことはまた次書きます
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
