--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

韓国旅行

あれでも短く書いたつもりなんですがww
(前の記事)

ながいですね^^^



次はシアパパのお店。


シアペンと一緒に行ったんですが、
お店の道順はそのシアペンに任せてたんですが
割とわかりやすかったです。

地下鉄も迷わず無事に行けたんですが、
日本とちがって、韓国の地下鉄の改札はバーを押すタイプ
(遊園地の入園ゲートみたいな感じ)
それがなかなかうまく通れなくって・・・orz


T-money

ちなみに、向こうのファミマで売ってた
ミッキーのT-moneyを買って使いましたbb

韓国行く前に調べて行って、
たしかこのミッキーのやつはファミマかセブンイレブンで売ってるって書いてたので
他のコンビニ行ってあるかどうかは分からないです(-ω-)/

色はピンクと黒と白の3種類。
シアペンの友達はもちろんピンク(シアカラー)選んでました。笑

チャージもコンビニでやりました。
なんか駅でやると分かりづらそうだったので、
コンビニの店員さんに「チャージしてください」ってやってもらった方が簡単かも知れません。笑





さて、シアパパのお店。

ここでもパパはいませんでしたが><

店内空いてて、とても快適でした。笑
店いっぱいのジュンちゃんの写真に癒されて、結構居座ってました←←

というのも、ピザたべきれなくてずっとヒィヒィ言ってたのが正解ですorz


ジュンちゃんオススメピザ


ジュンちゃんオススメのピザ2枚(レギュラーサイズ)頼んだんですが、
女の子二人なら一枚で十分のサイズでした><




結局、Take outお願いして包んでもらいました。


シアハパのお店





シアパパのお店の近くにショッピングモールがあるんですが、
そこでお買いものもして帰りました。


053.jpg


二人してミッキーの服発見して買って帰りました。


ちょ、おまいら何ペン?www的なw笑





あたしが店の前にあったこのミッキーの服発見して、
「あ、ミッキー♪」って言って見てたら
店員さんが「いらっしゃいませー」(韓国語)って話しかけられたんだけど

その店員さん、たぶん客(私)は韓国人だと思ったんでしょうねw


奥にいた店員さんに「韓国人かと思ったら、日本人だった~(*ノェノ)笑」って感じに話してて
イルボンの単語に反応したあたしが、
「え、イルボン?」って言ったら
「なに、韓国語分かるの~ww早く言ってよ~」みたいなノリで抱きつかれました。笑

ちなみに、わたし単語単語しか韓国語分かんないから
ホントに↑のように言ったかは定かではありませんが、こんな感じかな?って自分なりに解釈してます。笑


それで、店員さんに「ミッキユチョンペン?」って聞かれて、
否定するのがめんどかったので
(持ってる荷物がユチョン関連のものばっかだった←ひどいJJペンwww)
「ネー!」とこたえた、ダメなジェジュンペン><><


店員さんに違う服すんごい勧められたんだけど、
頑固として「ミッキがいい!」
「イゴッジュセヨ~」

結局、ミッキーの服買いました。笑


店員さんはフリーサイズだって言ってたけど、
着てみたら・・ん・・フリー?
Sサイズくらいじゃないの?ってくらいピッタシなんですが^^^;






もっと韓国語理解できたら、たのしかったんだろうなーと思ったんですが、
これはこれでたのしかったです。
異文化交流☆

次は来年行けたらいいな~><
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
