--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

すんごい今更・・


すんごい今さらなんですが、


ブログって・・・

メールでも更新できる!!!!><><



んですよネー ←今更すぎるwww






PC更新派だから、あんま更新しないのか。
よし、じゃあ
明日から携帯から更新すっぞ!

ってことで、早速携帯のアドレスを登録してみました




というのも、
いまDSのソフト「トモダチコレクション」っていうのをやってて
トンのMiiつくったので、その話でも更新していこうと思います。



このソフト、
こないだ韓国のお土産を渡すために
ユチョンペンの友達に会った時、
その友達が「最近買ったんよー」って見せてくれて、
友達がトンのMii作ってて、わたしのMiiも作ってくれてたんですが
わたしとジェジュンさんがくっついてなかったので(笑)

んじゃ、あたしも買って自分とジェジュンさんがくっつくようにしてやる!
という不純な動機で買ったわけです。笑



そんなうちのトモコレの島の名前は
「しょうゆうこ島」。

友達の島の名前は「ビギス島」


他にもこうやってる方多いそうです。笑



ビギス島は、なんかホントにありそうww
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
