--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.04

Mii紹介(ジェジュン)


うちのトンたちのMiiをご紹介します。

やっぱり最初はジェジュンさんからー!



ジェジュンMii



いちばん最初に作ったのもジェジュンさんです。
やっぱりジェジュンペンですからね!そこはやっぱり最初に作らないと!ww

それに、いちばん作りやすかったです。


衣装は、たまたまあったスターの服をあげたら
めちゃくちゃよろこんで、それ以来ずっとこれ着てます。

そういや、あれから「新しい服をください」って言われたことないなー・・
どんだけおきにいりww
わたしとしては気に入らないので、早く着替えてほしいんですが。笑



性格はノリ系のキラキラ型。
アイドルタイプです。
まさしく、そのとおり!笑



いつも部屋をのぞくと、筋トレやってたりします。
さすがー!笑


ちなみに親友はジュンス。
恋人はいませんが、作って早々にわたしのMiiに告白してフラれてました←
ちょ、自分、ジェジュンさんフるなんてどゆこと?!!!



自分の本名でやってるから、「○○のそっくりさん、元気ですか?」って聞かれると
名前言ってくれるので、地味ぃーにうれしいです。
もちろん機械音声なんですが^^^^
なんか、それでも言われてる気分になるww
スポンサーサイト

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
