--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.04

Mii紹介(ユチョン)


ユチョンMii


ユチョンです。

いまの髪型くらい・・・ですかね

あたしは4th LIVEの髪型がだいすきなんで
(って言ったら、みんなにエ゛ーーーーーー?!!って言われるw)
アレにしたいんですけど、
なかなかいいのがないから仕方なしに今くらいの髪型で。笑



ユチョンペンの友達のユチョンのMiiは3rd LIVEのユチョンを意識して
サングラスに黒スーツでした。

どこのSPか^^^^笑


こないだ、その友達から着たメール。

"ユチョンにだいすきな扇風機あげたら、
よろこんで「あ゛ーっ」って言いよったよ~"

かわいいわ!wwww笑

その姿の写メを添付されてたんだけど
頬まで染めて、かわいかったwww



うちのユチョンのMiiにはまだ扇風機あげたことないけど、
ちがうMiiにあげたら、頬染めてなかったし目つぶったりしてた。

扇風機好きなやつと嫌いやつもいるのかなー?笑
スポンサーサイト

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
