--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.12

ミラクル

昨日は、とあるバンドのライブに行ってきました。


そのバンドが初めて来た(自分の地元に)のは2年前で、
昨日で3回目のライブだったんですが

いちばん最初はライブハウスの後ろはガラガラ空いてたのに
今回は後ろまでびっちり。
チケットもSOLD OUT。

ファンが増えたんだな~って、成長していく過程を見て
ふとトンも最初はこんなんだっただよなって思うと
ファンが増えて、ほんとによかったなっておもいます。
最初から見てたペンは、ドーム公演なんて感慨深いものだったんだろうな~



そのバンドはもうすぐ活動休止しちゃうから
さみしいけど、ずっと待ってるから
パワーアップして帰ってきてほしいです。





CDとピック


今更ながら、ミロコンのCD買ってみました。

CDの上に置いてあるピックは、昨日行ったライブでゲットしたピック。
左にある赤いのは2年前に行ったライブで取ったピック、
右にある白いのは昨日取ったピック。


まさか、2回も取れるとは・・wwww


このミラクルをどうにか、トンの方に・・!笑







トモコレの、あとチャンミンだけ上げてないですねー
忘れてる・・・わけではないです。笑





スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カフェっ仔でもあったんですね(・∀・)

(・∀・):2009/10/18(日) 01:23:32 | URL | [編集]

コメ遅くなってすみません><

カフェっ仔でもありました(-ω-)笑
ホントにいろんなジャンルの音楽聞くのでとても雑食です。笑

瑞茅 咲:2009/10/25(日) 21:57:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
