--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

(-ω-)


この一週間・・

若干、地味ぃーにおちこんでました。




すごく楽しみにしてたライブが
結局仕事でどーしても行けなくなって。

それと、映画館ライブもチケット取れなくって。


映画館ライブは、キャパ数もありえないくらい少ないことが判明したので
これは当たった方がおかしい!wwとおもってます。笑
ファンミの方は行けたら、いいなーと思いますが(-ω-)




そんな感じでダブルで落ち込んでて、
某仙台の貨物屋さんの曲(笑)聞いて持ちこたえて ます。





行けないものはしょーがないんだから、
スパーと諦められばいいんですが・・

うーん(-ω-)


未練タラっタラ。笑


そんな自分が嫌というか。



そんな感じでした。(どんなwww)





でも、もうすぐ自分の誕生日なので
誕生日くらいは落ち込んだままで過ごしたくないので
がんばります。


何を?笑

スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
