--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

Mii紹介(チャンミン)


チャンミンMii


最後にチャンミン。


チャンミン・・いちばん作りやすいんじゃないでしょうかw笑



性格もまんまチャンミンっぽいです。


昨日、トンペンの友達に見せたら
(あ、ようやくトンペンの友達に自分のトモコレ見せました!←遅い。笑)
いちばんチャンミンが似てると言われました。
性格も含めてw


部屋覗くとノーパソで一人でカタカタしてて、
それを見たチングが
「チャンミン・・・どうせ、エ○動画とか探しよんやろwww」


wwwwwwwwww





そんなマンネがだいすきです!







追記より、私信。
メールを送ろうかと思ったんですが、
日にちも経っちゃったので今更・・と思ったので
ここで・・。


トモコレのMiiリクエストしてくれた某Tさん。



最近ブログ更新してなかったんですが
おかげさまで、ブログ更新率あがりました。笑
ありがとうございました~ノ
スポンサーサイト

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
