--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.17

チケオク


パスワードかけるって言って
まだつけてません・・orz

まだ大した内容書いてないしな・・




突然ですが。
オークションに出回ってるチケットについて。


わたしは断固オークションでのチケ取引はらめぇええええ!な人です。
ものすっごい行きたいけど、
たとえば6000円のチケットが3万で落札されたとします。
そしたら、2万4000円はだれの利益に?
オク出品者になりますよね

それが癪なんです( -д-)

そのアーティストの利益にならず、出品者になるっていうこと
チケ取りたくても取れないひとがいるのに
最初っからいけないチケを取るなってこと
(まぁ後で譲り手を探すのはいいとして・・)

せめてやるなら定価での取引でいいじゃないの!
ておもいます。


そもそも、オクで落としたチケはちゃんと届いて
会場に入れたりするんでしょうか?
なぞー



某声優イベでチケが全く取れなく、
大量にオークションにでまわってるのみてすごく不快でした。
あれは尋常じゃなかったw

それ以来、オクでチケ関係を見るのは初っ端やめてます。
今回、トンのツアーのチケがいっぱい出回ってるのを聞いて
見てはないんですが、やっぱり不快です。

しかもプレミアムまで出回ってるとか!( ´Д`)
これは落札して届いて、会場ちゃんと入れるわけ?

よく分からんww



こないだのミクのニュースに確かチケットのオークションについて
かかれてた気がするんですけど
そのときの日記に、
チケのオクなんて、株みたいなモンだろ?ってありました。
そんなもんかー?
ていうか、そもそも株自体がよく分からn←


とりあえず一般までがんばります。
一般で取れなかったら追加に期待!
まだ希望は残されてる・・・はず!。゚(゚´Д`゚)゚。

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
