--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.25

トモコレ番外編

ハッピーバースデー


まお(シド)誕生日パーティ



こないだはシドのまおにゃんの誕生日だったんで、
誕生日パーティが開かれました。

まおにゃん三十路越えwww



友達がシド好きだから
まおにゃんと明希様が住人としています。

で、Miiも友達に作らせたんですが
いやぁ・・・似てないと思うwwww笑

でも、むずかしい・・


参考にしたいなってシドのMii作ってる人いないかな~って
検索したんだけど、出てこなくって
残念なまおにゃんです。(真ん中)


あと、住人としては
カノンくん(アンカフェ)←明らか、ライブ行った影響w
イン様(アヤビエ)←これまた友達が好きだから

リーダー(ゴスペラーズ)←私、テツマニなのでw
藤原さん(バンプ)←トンと並ぶくらいのバンプ好きなので
咲人(ナイトメア)←咲人好きなので
瑠樺さん(ナイトメア)←友達が瑠樺さん好きなんで。とてつもなく似てない。
春日(オードリー)←ネタwww笑


なんだこのヴィジュアル系麺の多さはwww
って感じのマンションになってます(-ω-)


あ、あとジュノオッパもいます。
これがまた似てないw
似てなさ過ぎて、載せられません。笑



とりあえずビジュ麺は髪型がとりあえず・・・むずかしいです。笑
他にも芸能人増やしたいところなんですが、
誰増やそうかなぁ・・
スポンサーサイト

ともだちこれくしょん:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
