--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.30

あっさり・・


追加上演分の、
TOHOSHINKI THE LIVE 2009のチケットが取れました。


なんか・・
前回分があんだけ取れなくって
今回あっさり取れちゃって腑に落ちないところが・・(-ω-)

いや、取れたからヨシとします。


これ取れなくて文句タラタラ言ってたの自分だし。笑



2枚取ったんですけど、肝心の相方さんがいません><

もともと、友達と行く予定だったんですが
友達の仕事の休みが合うのが3日で、3日分を狙ってたんですが

もし3日分と8日分のTOHOシネマズ緑井のチケット2枚
交換してくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
席は問いません。



それか、8日分の同行者を募集してます。
わたしは四国からの遠征予定です。

地元の方でも、同じ四国から行こうかと思ってる方でも
誰ペンでもかまいません。
ちなみに、よく忘れられるんですが
わたし、ジェジュンペンです。笑
最近はチョンジェ好きなジェジュンペンだと名乗ることも多くなっていますw


よければ、ご一緒してください~




スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
