--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.04

無事に


スクリーンライブの件ですが、
無事、同行者様が見つかりそうです><

とりあえず、ひと安心です(-ω-)



広島行きのバスのチケットも取ったし。
日曜が楽しみ~(*ノノ)


さて、今からはファンミのための飛行機の予約を取ろうとおもいます。
早いとこやっとかないと忘れるし、
値段も高くなるのでね;





今日、友達がやっとビギスト入ったそうなんですが
(わたしと同じ時期くらいにハマったのに、すんごい今更w笑)

会員番号、159xxxだったそうです。

もう16万!


ていうか、友達の会員番号のゴロが悪すぎて
これは覚えにくいなーと思いました。笑

わたしの会員番号は、最後が「0」なので
まぁまぁ覚えやすい・・かなぁとは思ってます。笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
