--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.16

スクリーンライブ



スクリーンライブ

遅くなったんですが、
先週にスクリーンライブいってきました。


我が県にはTOHOシネマズがないので
(でもつい最近ようやくできましたww)
海を挟んだ隣の県に行ってきました。


無事に同行者様も見つかって
その方とお昼食べながらトントークしつつ、
いざスクリーンライブ。


の前にある予告とか広告とかが多かったwww笑






スクリーンライブ。

大画面でのライブ映像。

やっぱ家で見るのとはぜんぜん迫力がちがって
臨場感があってたのしかったです(-ω-)



途中眠くなって(←)
あくび連発してました。笑


隣の人がポップコーンひたすら食べてたのも気になってたし・・笑




まだカラオケでライブ映像見ながら歌ってないから
はやくやりたいなーって思いつつ、
みんなの予定が合わないから
ずっと先延ばしになってる・・(-ω-)

予定たてなきゃ・・


スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
