--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.18

ジュンスセンイル★


1364212835_245.jpg


東方の天使、いやアジアの天使。

おたんじょうびおめでと~!!  12/15



ジュノオッパもおめでとうございます(*ノェノ)







じぇじゅぺん(自分)、しあぺん、ゆのぺん、ゆちょぺんの4人でお祝いしてきました。
そうなんです、
自分のまわりにはちゃみぺんが一人もいないので、この組み合わせです。笑


4人で集まったのは意外にも初めて、ということだったんですが
大いに盛り上がりました。笑

ケーキのプレートの「X'mas」の文字を無理やり「Xiah」に変えてみたり。
(なかなかの力作www)



とりあえず、じゅんちゃんは愛されっ子だな~っておもいました。
それに比べて、うちらのゆちょんの扱いの酷さったらwww笑


そんなヒドイペンたちですが(笑)
こないだゆちょんに手紙を送ってみました。



私はかわいらしく(www笑)、ユチョンオッパへって書いて
ゆのぺんの友達はDear ゆちょんって書いてて
(え、ゆちょんに対して全然「親愛なる」って感じじゃないでしょwwwって突っ込みました←)
本命のゆちょぺんの友達は、ユチョンへ って書いてて


爆笑wwww



様ってwwww







ゆちょんに対しては常にこんな感じです。笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
