--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.19

当たりました


昨日、当落発表だったUSJライブ。

でもホントは17日の発表でした。
一日伸びて昨日。
当初は確認ページでの当落発表だったのが、
メールでの当落発表に変更。


大変です( ・ω・)∩
いいタイミングで携帯のアドレスを変えてしまいました・・

一応PCの方にも届くようには設定していたんですが、
昨日の当落発表日にはPCの方にメールが一向にも来ず。
携帯はアド変えちゃったからしょーがない・・

日が明けた今日になっても着ません。

来ないにしても、落ちたかどうか気になるし
今回はFCに入ってないチングちゃんに一緒に行こうって誘っておいて
当落わかりませんでした・・
はないだろうorz

ということで、ローチケに問い合わせTELしてみました( ・ω・)∩


オペレーターさんに繋がるまで結構時間かかった^^;


とりあえず、当落メールはメイン(携帯)サブ(PC)の両方に送られてるみたいですが
サーバーの状況によって不着だったりするようです。

事情を説明したところ、
ローチケの方で確認してもらうことができるので確認してもらいました。

会員番号と名前と携帯アド(登録してたアド変前の)
を伝えて待つことしばしば・・



「チケットご用意できてるみたいなので、引き換え番号等お伝えしますね」



 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 






さすがにその場でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とは言いませんでしたがww

内心すげー喜んで、「ほ、ほんとですか・・?」(ノ∀`*)




とにもかくにもチケット取れた!
うわーもうホント自分のアド変失態には昨日ものっそ落ち込んでたんですが

一転。

すごいニマニマ^^^^^^


問い合わせの電話終わって舞い踊った^^^^^^


だって、初!
初とーほーしんきです!!><
(aネで見たときはホントに「見た」って感じだったから・・)
トンペンとして、はじめて見るトン。
それに今年初ライブがトン。

ツアーよりも早く会える!
しかももう一ヶ月も切ってるやばい!





そして、昨日。
ちゃんみんチュッカヘよ
当落メールの件で盛大に祝えず。笑
改めて、おめでとー!(ノ∀`*)
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
