--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.12

お久しぶりです

気付けば、一か月以上更新してないようでした><

って言っても、ここのブログ見てくれてる人いるのかどうかすらも微妙なところなんですが;



最近は二次元熱が再来して、そっち方面でいろいろやってます。
トン自体もいまあんま目立った活動してないですしね(-ω-)
かと言って、熱が冷めたわけではありません。笑



1265795942992341.jpg


頼んでおいたピンキーBOXが届きました
友達に一緒に買うように頼んでて、
ピンキーBOXとCOLORSキティちゃん(JJカラー)もらった~!

COLORSキティちゃん、欲しかったんだけど
生憎うちの地元にはお店がなくて買えなかったんですが
いつもお土産くれるから~って、友達からもらいましたbb

というか、友達がCOLORSキティちゃん(YCカラー)買うついでに自分の分も買ってくれたらしい
(友達はユチョペン)



誕生日にも大量のすっぱむーちょとピンキーとJJとオソロのピアスもらったりしてて、
その友達の誕生日が4月にあるんだけど、
お返しに何あげようか今から悩んでます(-ω-)

やっぱユチョン関係かな~
下手にピアス買ったら、もう持ってるwwとか言われたら怖いなぁ><><




明日は久しぶりにMM配信しようと思います。
今日、メルモから60日以上配信してませんってメールが着たので。笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
