--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.16

結果。


ジュノオッパのイベント、チケット取れませんでしたーorz
取れる気はしなかったんですが、
10時には繋がって(ネットでやりました)よし行けるかも!!って思ったら、


予定枚数終了


どんだけの枚数だったのwwww




行きたかったけど・・しょーがないか・・orz


だけど、この日東京で違うイベントに参加してます←
前の日には新大久保行こうと思ってるんですが、
よくよく考えたら次の日ジュノオッパのイベントがあるから
きっとトンペンさん多そうだなぁ・・








ユノのドラマのDVDボックス×2って、一体どのくらいの人が買うんでしょうかw
わたし、お金なくて断念しました。笑

3万て!


・・さすがに無理でしたorz
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
