--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.27

明日の一般発売


明日はトンのツアーの一般発売日(埼玉と広島、だったかな?)です。

今日のぴあプレも落選だったので、
明日の一般に賭けます・・・
でもたぶん繋がんないとおもう^^;
20分くらいしても繋がらなかったら、あきめます。
普段はあきらめの悪い子なんで、
繋がって「終了しました」を聞くまではあきらめませんwww


しかも、そんな日に美容院の予約を入れたパボ(。A 。 )
でもUSJライブ行くには、この日しかいく日が・・!笑




一般発売も終わったら、関東の追加の情報とかも
でてくるかなー
はやく知りたい・・

そして、できれば土曜公演がありますように・・!><
じゃないと行けない。゚(゚´Д`゚)゚。



電話はローソン、ぴあ・・と他にも何かあった気がするけど
とりあえず全部一通り掛けてみようかなー
だれか手伝ってくれる人がいれば、
ローソンよろしく!あたしぴあにかけるけん!
って手分けできるものが、
今回はわたし一人・・(´・ω・`)

手当たり次第かけます^^^^^^

お電話番号の掛け間違いには注意を!笑
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
