--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.01

びーぱす。


びーぱす


買ってきた、B-PASS。
一緒にいるケアベアちゃんはほっといて・・笑
(最近ハマってるんです



ポスターが付いてて、
まだ一枚もトンのポスターを持ってなかったから
うれしそうに部屋にかざる!(ノ∀`*)

って言ったものの、ちょっとサイズ的にかざれそうにないです←

もうそろそろ、部屋にいる五十嵐くんとちゃんなかのポスター
はずしたかったんだけど・・笑


どーにかかざれるよう考えてみます^^^^



雑誌の内容は、今度発売されるアルバムについてと
休日(があったら)のすごし方とかいろいろ答えてたんですが・・

ゆちょん・・、
ゆちょんのラーメン好きはもうわかったからwww笑

今年入って何回も聞いてる^^

わたしはしょうゆ派です。たまに塩。笑







昨日は、一緒にUSJ行くユノペンちゃんとお会いしてきました^^
友達の友達、っていう関係で、昨日が初対面。

ユノペンちゃんだけど、
性格というかなんというか、ジュンスのような子でしたw笑
一緒に行くのたのしみです(ノ∀`*)


あ、まだ船の予約してないや(´Д⊂
さっさとしとこー
スポンサーサイト

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
