--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.20

おっぱーvv


ジュノオッパのイベントが決まりましたねー

なんとしても行きたい・・

行きたいけど、チケット取れる気がしません(^◇^)



一体どんだけの倍率なんだろう・・・orz





取れたら、もちろん行きます。
スケジュールも金銭的にもキツイけど、がんばる><><


とりあえず、その辺のことはチケット取れてから考えることにします。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2010

02.12

お久しぶりです

気付けば、一か月以上更新してないようでした><

って言っても、ここのブログ見てくれてる人いるのかどうかすらも微妙なところなんですが;



最近は二次元熱が再来して、そっち方面でいろいろやってます。
トン自体もいまあんま目立った活動してないですしね(-ω-)
かと言って、熱が冷めたわけではありません。笑



1265795942992341.jpg


頼んでおいたピンキーBOXが届きました
友達に一緒に買うように頼んでて、
ピンキーBOXとCOLORSキティちゃん(JJカラー)もらった~!

COLORSキティちゃん、欲しかったんだけど
生憎うちの地元にはお店がなくて買えなかったんですが
いつもお土産くれるから~って、友達からもらいましたbb

というか、友達がCOLORSキティちゃん(YCカラー)買うついでに自分の分も買ってくれたらしい
(友達はユチョペン)



誕生日にも大量のすっぱむーちょとピンキーとJJとオソロのピアスもらったりしてて、
その友達の誕生日が4月にあるんだけど、
お返しに何あげようか今から悩んでます(-ω-)

やっぱユチョン関係かな~
下手にピアス買ったら、もう持ってるwwとか言われたら怖いなぁ><><




明日は久しぶりにMM配信しようと思います。
今日、メルモから60日以上配信してませんってメールが着たので。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.18

ジュンスセンイル★


1364212835_245.jpg


東方の天使、いやアジアの天使。

おたんじょうびおめでと~!!  12/15



ジュノオッパもおめでとうございます(*ノェノ)







じぇじゅぺん(自分)、しあぺん、ゆのぺん、ゆちょぺんの4人でお祝いしてきました。
そうなんです、
自分のまわりにはちゃみぺんが一人もいないので、この組み合わせです。笑


4人で集まったのは意外にも初めて、ということだったんですが
大いに盛り上がりました。笑

ケーキのプレートの「X'mas」の文字を無理やり「Xiah」に変えてみたり。
(なかなかの力作www)



とりあえず、じゅんちゃんは愛されっ子だな~っておもいました。
それに比べて、うちらのゆちょんの扱いの酷さったらwww笑


そんなヒドイペンたちですが(笑)
こないだゆちょんに手紙を送ってみました。



私はかわいらしく(www笑)、ユチョンオッパへって書いて
ゆのぺんの友達はDear ゆちょんって書いてて
(え、ゆちょんに対して全然「親愛なる」って感じじゃないでしょwwwって突っ込みました←)
本命のゆちょぺんの友達は、ユチョンへ って書いてて


爆笑wwww



様ってwwww







ゆちょんに対しては常にこんな感じです。笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

12.05

超日常な話題。


明日はシアペンのチングとトンカラ行ってきます。
4thライブ映像入ったら行く!とか言っておきながら、
もう12月になりましたwwww

時が経つのは早いです(-ω-)


トンはもちろんですが、
最近仕入れたSJや少女時代も歌ってこようと思います

少女時代のアルバム欲しいんだけど、
どれ買おうか迷ってます。
やっぱ一番新しいのがいいのかな・・
でも「Gee」が好きだから、「Gee」がはいってるアルバムがいいなーと思いつつ
もうすぐKinKiのアルバムが出るから保留状態です。笑

KinKiはDアルバムからずっと初回で揃えてます。
DEFGHI、今回はJですね。
たのしみ~








今日、申し込んでたJMB WAONカードが届きましたノ


何かと遠征で・・
というか主に東京行くのは飛行機なので
マイル貯めていろいろ使ってみよう!と思って作ってみました。

WAONも使えて、今なら発行手数料無料だったからw笑

詳しくは、http://www.jal.co.jp/



このカードだけで、荷物検査のとこにソッコー行けるから
時間ギリギリの時には助かる・・かも。笑
※余裕をもっていきましょう(-ω-)/




東京行くのに、バスや新幹線のが安い
(時によっては新幹線より飛行機のが安い時もあるけど)
のは分かってるんだけど、
最近は歳なのか(www)、長時間乗ってるのがしんどいし時間もかかるし
飛行機でビューンと行っちゃいます。

飛行機凄い!笑

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

    2009

11.29

(-ω-;)


ミクシの方では、書いたんですが
いろいろあって凹んでて(トン関係で)

書いたらスッキリしたので、なんとか浮上してきましたノ


あ、べつにいまの状況が~
とかいうのじゃなく、
ただ単に自分の、トンに対する気持ちが・・という感じだったので
じぇんっじぇん大丈夫です。笑




今度、ユチョンにはプレゼントを送ろうとおもって
友達と計画しています。

誕生日大分すぎてるけどwww笑
ジュンちゃんのが近いしww

ユチョンにコレを贈らねばなるまい!的なモノを見つけたので(笑)
深い意味はないです←


だって私。
ジェジュンペンだものwwww



メンバーにプレゼントを送るってことは、
某バンドではやったことあるんですが
それはライブ会場にプレゼントボックスが設けてあるから
そこに入れればいいんですが
トンの場合、そんなものないから事務所に送ろうかと思ってます。

えー
この場合、やっぱ 東/方神起 ユチョンさんへ
みたいに個人名出しといた方がいいんですよね(´;ω;`)


手紙もちょろっと書いて、ぱっと送っちゃお(-ω-)/

にっき:  トラックバック(-)  コメント(0) 

